※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR3 [46インチ]
今日ケーズデンキ新潟白根店がオープンだったので行き、案の定三菱REALは端っこに設置されてましたが、Bluetooth搭載は珍しいと思ったので手持ちのiPhoneでBluetoothでの音質はどうなのかと思ったので入れてた曲(水樹奈々 Synchrogazer)を聴いてみましたが、想像以上の音質でした。とにかく重低音が凄く、圧縮しているはずのBluetoothなのに音の劣化が感じられませんでした。下手すると3万クラスのコンポより音質良いかもしれません。テレビで音質重視モデルを作ってるのはもう三菱しか無いかもしれませんが、三菱には頑張って音質重視REALを開発して欲しいですね。
書込番号:15162308
7点
>下手すると3万クラスのコンポより音質良いかもしれません
さすがミツビシ音にこだわりが感じられますネ(笑)
参考になりました。情報感謝。
書込番号:15162435
3点
このテレビBluetoothスピーカーになるんですね。
これだったら、チョー欲しい。
書込番号:15163975
2点
自分もテレビ買い換えるならこのシリーズが欲しいですね。MDRシリーズで32インチ出ないかなぁ?
書込番号:15164269
2点
三菱って、テレビデオ、テレDVD、テレBDレコときて、今度はテレコンポか。
次は、テ冷蔵庫かな(冗談)
書込番号:15164796
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > REAL LCD-46MDR3 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2024/06/06 8:35:10 | |
| 13 | 2023/06/03 3:03:02 | |
| 2 | 2013/09/04 19:19:06 | |
| 1 | 2013/08/15 0:05:57 | |
| 11 | 2013/08/02 18:41:01 | |
| 4 | 2013/07/02 0:50:18 | |
| 8 | 2014/05/22 20:27:16 | |
| 2 | 2013/05/31 21:40:40 | |
| 9 | 2013/06/02 0:57:52 | |
| 0 | 2013/05/12 0:33:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







