『Macでの再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 AN-R003のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-R003の価格比較
  • AN-R003のスペック・仕様
  • AN-R003のレビュー
  • AN-R003のクチコミ
  • AN-R003の画像・動画
  • AN-R003のピックアップリスト
  • AN-R003のオークション

AN-R003KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • AN-R003の価格比較
  • AN-R003のスペック・仕様
  • AN-R003のレビュー
  • AN-R003のクチコミ
  • AN-R003の画像・動画
  • AN-R003のピックアップリスト
  • AN-R003のオークション

『Macでの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-R003」のクチコミ掲示板に
AN-R003を新規書き込みAN-R003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Macでの再生について

2012/09/30 08:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > KEIYO > AN-R003

クチコミ投稿数:2件

コスパや電波障害のクリヤーの面でこの機種に決めようとしたのですが

>再生:パソコン用再生ソフト(付属)、
>Windows7/VISTA/XPに対応。
>但し他のバージョンのOSからバージョンアップしたOS上ので作動は保証いたしかねます。

この文を読むかぎりMacでの再生は不可なのでしょうか?

使用機種、OSは
Mac OS X 10.5.8のMacBookとMac OS X 10.6.8のImacです

もし無理な場合はMacでも再生できるフォーマットのドライブレコーダー
をご存知でしたらを教えていただけると助かります

宜しくお願いいたします

書込番号:15140551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/09/30 09:07(1年以上前)

ファイルフォーマットは、MOTION JPEG(.MOV)の様ですから

QuickTimeなどでも再生可能ですよ。

Windowsの正規CDがあるのなら、BootCamp(MacOS付属)で環境作ることも可能です。

書込番号:15140672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 09:25(1年以上前)

>どうしてこうなったOTZ さん

QuickTimeで観れるのなら問題なさそうですね
背中を押してくださってありがとうございます

早速購入して
稚拙だと思いますがレポートします

書込番号:15140734

ナイスクチコミ!0


Oregonianさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/09 17:59(1年以上前)

わたしもMacユーザーなので、実際の使用感などレポート頂ければ幸いです。

書込番号:15316718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-R003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-R003
KEIYO

AN-R003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

AN-R003をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング