『カタログ記載がないのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC-222FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-222FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-222FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-222FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-222FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-222FD [ホワイト系]のオークション

AC-222FD [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月13日

  • AC-222FD [ホワイト系]の価格比較
  • AC-222FD [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AC-222FD [ホワイト系]のレビュー
  • AC-222FD [ホワイト系]のクチコミ
  • AC-222FD [ホワイト系]の画像・動画
  • AC-222FD [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AC-222FD [ホワイト系]のオークション

『カタログ記載がないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC-222FD [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AC-222FD [ホワイト系]を新規書き込みAC-222FD [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カタログ記載がないのですが

2012/07/08 12:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AC-222FD [ホワイト系]

クチコミ投稿数:9件

この商品リンクはあってもカタログに記載がありません。
AY-B22SD
と、どうちがうのでしょうか?

書込番号:14779870

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/07/08 13:08(1年以上前)

こんにちは
細かな形式番号の違いは流通ルートの違いであることが多いです。
具体的に言うと、一般市販品はカタログへ掲載しますが、量販店向け(ネット向け)は記載されない場合があります。
違いはリンクで調べるのがいいでしょう。

書込番号:14779944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/08 14:56(1年以上前)

下記ページに記載されてますね。
http://item.rakuten.co.jp/ei-one/ac-220fd/

書込番号:14780278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/07/08 22:47(1年以上前)

里いもさん 伊那の勘太郎さん
ありがとうございました。
なんとなく、流通の違いのようですが、発売時期も大きく違い性能がわからなかったので
助かりました。

ありがとうございました

書込番号:14782243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AC-222FD [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC-222FD [ホワイト系]
シャープ

AC-222FD [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月13日

AC-222FD [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング