『お金貯めた方がいいかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『お金貯めた方がいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 お金貯めた方がいいかな?

2013/04/14 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

スレ主 ExS-GUNDAMさん
クチコミ投稿数:9件

http://item.rakuten.co.jp/ecstylej/4935508020846
上記のテレビを今、購入するのと、来月の初任給を待って32S5を購入するのと、どちらが賢い選択でしょうか?

ちなみに、ヤッスーイ給料です。

アドバイス、お待ちしています。
よろしくお願いします。

書込番号:16016830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/04/14 21:46(1年以上前)

…断然、当然、来月まで待って、32S5を購入しましょうo(^-^)o …安物買いの銭失いは、止めましょう(*^o^*)

書込番号:16016865

ナイスクチコミ!0


スレ主 ExS-GUNDAMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 21:52(1年以上前)

博多のケイタロウさん。
早速のレス、ありがとうございました。

そうですね。考えてみれば、ショップ保障1週間ですもんね。危うく価格に誘惑されるトコロでした。アドバイス感謝です!

書込番号:16016892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/14 21:53(1年以上前)

初任給でREGZAと言いたいところですが、ここはさらにもう一ヶ月我慢して、初任給は親に何か買ってあげましょう。

物凄く感謝されれる事でしょう。事ある毎に、「あの時、あれを買ってくれて。」とずっと言われます。

その後も色々買ってるはず何ですが、親にとっては”初任給で買ってくれる”とういうのが大きいようです。

こんなチャンスは一度きりなので、ご検討を。

書込番号:16016898

ナイスクチコミ!3


スレ主 ExS-GUNDAMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 21:59(1年以上前)

GARIOさん。
良いアドバイスありがとうございます。
ソーですね。初任給は、両親を食事にでも誘い、テレビは6月まで待つ事にします。
それまで、価格が上がらない事を祈ります。

書込番号:16016925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/14 23:05(1年以上前)

こんばんは。
私もこちらにしたほうがいいと思います。
なぜならあなたが迷っているもう一方のほうは安いけど再生品です。
 再生品というのは(私が知っているかぎりでは)初期不良品で戻ってきたものを直したものです。 私の知っているかぎり、生産ラインでの修理ではないはずなので、見落としや、間違いなど有る可能性が有ります。
 また、別の意味でGARIOさんの言うとおり、親御さんに初任給で何か買ってあげるとその後全く違います。
 更に老婆心ですが、私が新入社員のとき、初月給は1ヶ月分もらえませんでしたが、その辺は大丈夫でしょうか。 私も初任給で何か買ってあげようと思いましたが、半額しかもらえず、配属先が実家から遠く寮に入っていたので食費に消えて断念しました。
 私のころは15日締めつまり前月(3月16日)から4月15日までで1ヶ月とカウントされるので、4月1日入社なら4月1日から15日までの日割り計算、つまり約半分しかもらえませんでした(笑
 もひとつ言えば、価格推移グラフをこの機種とか、1年前の機種をいくつか見ると最安値の時期がなんとなくわかります。
 親御さんのために我慢するスレ主さんはえらいなと思います。
 新社会人としてすばらしい未来がスレ主さんに有りますよう祈っております。
 

書込番号:16017288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/04/14 23:14(1年以上前)

…私も親孝行には勝てません(^_^;) …初任給で親孝行されて、そして次の給料で32S5を購入されて下さい(*^o^*) …親孝行されていたら、おそらく、32S5も安くなって いる可能性大だと思いますよo(^-^)o

書込番号:16017345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ExS-GUNDAMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 23:17(1年以上前)

たま256さん。
長文のレス、ありがとうございました。
再生品の意味が分かり、大変、参考になりました。
話は変わりますが、
自分は4月1日より出勤。給料の〆日は、毎月末日。給料日は、毎月25日となっており、
5月の給料日は、4月まるまる働いただけ、貰える予定です。
ご心配かけた様ですみませんでした。

書込番号:16017362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/15 00:00(1年以上前)

そうですか、5月は丸々いただけるのですね。よかったですね。
 でも4月は全くいただけないのでしょうか。 そうだったら私の新入社員のころよりきついですねぇ。
 今は私の新入社員のころよりいろいろきついようですがだからこそがんばって夢(大げさですがTV買うのも夢です)実現する様がんばってください。
 明日も御仕事でしょう。 がんばってくださいね。 
 がんばっていれば貴方を信用してくれる方が出てきます。そうすれば仕事が上手く行き、楽しくなりますよ。
 再生品・・・実は家電製造業で長く設計していましたので・・・他社でも同じかな?と思っています。
 家電は新商品のタイミングとかサイクル有りますので価格コムのデータ有効に使ってください。
 ただ、あなたが一人住まいで、TV無いと1ヶ月待つのも辛いだろうと思いますけど。
 PCはお持ちのようですのでニュースとか見れるでしょうが、チト我慢も。 長い人生ですから。
 元気で明るく過ごされるように。
 

書込番号:16017584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/04/15 06:39(1年以上前)

リンク先の画像を見ましたが、
保証が1週間なんですね…
それに「修理再生品」ですし…。

20000円切りですが、買う理由が
見つからない…。

書込番号:16018101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ExS-GUNDAMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 07:20(1年以上前)

たま256さん。六畳一人間@スマホさん。
おはようございます。

大変、参考になるアドバイス感謝しております。

32S5ですが、楽天より、カードの分割払いで購入することに決め、昨晩のうちに発注しました。やはり、2ヶ月半、テレビが無い状況は避けたいと思いまして。

この度は皆さんに、アドバイス頂き、「安物買いの銭失い」になるところを、回避出来た事、大変、感謝しております。


どうも、ありがとうございました!

書込番号:16018173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GARIOさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/15 09:16(1年以上前)

良い判断だと思います。

人の話を聞きつつ、自分で考えて行動し答えを出せるというのは、
仕事においても非常に重要です。

それが出来るなら、心配しなくても給料はその内上がっていきます。

ご検討を祈ります。そして、ご購入おめでとうございます。

書込番号:16018441

ナイスクチコミ!0


スレ主 ExS-GUNDAMさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/15 10:03(1年以上前)

GARIOさん。おはようございます。
褒めて下さって、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。
ただ、物欲に負けただけですよ。(苦笑)
価格.comのクチコミって、初めて利用しましたけど、イイもんですね!
これからも、どこかのスレッドで、お会いしたら、よろしくお願いします。

書込番号:16018532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/18 23:50(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
 分割かぁ。 そういう手が有ったのですね(笑
 
 貴方は
> イイもんですね!
 と書いていますが、それは貴方の文面にみんな好意をいだいたからですよ。
 私もGARIOさんの言うとおりだと思います。
  新生活楽しんでくださいね。

書込番号:16032406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング