『ワイヤレスのヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S5 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S5 [32インチ]とREGZA 32S7 [32インチ]を比較する

REGZA 32S7 [32インチ]

REGZA 32S7 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月上旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

REGZA 32S5 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • REGZA 32S5 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S5 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S5 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S5 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S5 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S5 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S5 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S5 [32インチ]のオークション

『ワイヤレスのヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S5 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスのヘッドホンについて

2013/07/31 20:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]

スレ主 Vijaya89さん
クチコミ投稿数:4件

電化製品に明るくないので教えていただきたいのです質問です。
このテレビでワイヤレスのヘッドホンを使おうと思っています。

この場合買うヘッドホンは無線を発信する装置が付いているものを買わなければならないのでしょうか?
受信が出来るだけのものが多いようなので気になりました。

また、おすすめなどあれば教えていただきたいです。
使用用途はテレビ鑑賞とゲームです。

よろしくお願いします。

書込番号:16423173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/31 21:10(1年以上前)

テレビ単体ではヘッドホンに信号を発信できないので、ワイヤレスヘッドホンを利用するなら送信機又は送信機もセットになっているヘッドホンが必要です。

単にワイヤレスだけでいいかサラウンドも必要かで適する機種も変わるので、この選択をしてしまうといいでしょう。

書込番号:16423278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Vijaya89さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/31 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりテレビだけではダメなのですね。

送信機付きのヘッドホンを探してみますm(_ _)m

書込番号:16423308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/31 22:12(1年以上前)

http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/cordless/ha-wd50/index.html

ちなみに機種としてはこんな製品です、一例として挙げただけでおすすめするわけではないです。

他にもサラウンド対応なら定番は↓辺りなのですが、テレビがARCに非対応で光デジタル出力もないためアナログ接続になってしまい、デジタルサラウンド再生はできないです。

http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7500/

http://pioneer.jp/accessory/cordless/se_drs3000c.html

http://panasonic.jp/headphone/wf7/index.html

書込番号:16423550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/08/01 06:23(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Codeless_Flg=on&Codeless_String=1%2c2&DispTypeColor=1&
こういうヤツで「送信機付き」を買って下さいm(_ _)m

接続は、口耳の学さんも書かれていますが、価格の高いヘッドホンだと
http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MWR/index.asp
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-18&cate=1
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tv/cable/audio/bsipc04u/
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=958
こんなケーブルを使う必要が有りますm(_ _)m
 <易い製品だと、
  http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MM/index.asp
  http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A2-18&cate=1
  http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tv/cable/audio/bsipc05u/
  http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=932
  こんなケーブルで繋ぎます。
もしかしたら製品に、どちらかのケーブルが付属しているかも知れませんm(_ _)m

書込番号:16424405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが 0 2016/03/04 0:49:15
レグザ? 6 2014/04/14 21:47:20
一人暮らしに最適 0 2014/02/14 21:08:04
ホームシアターとの接続について 6 2013/11/01 2:30:07
【石川県】ケーズデンキ 金沢高柳店オープン記念特価 29800円 0 2013/10/16 18:08:12
27800円 0 2013/10/02 17:36:23
録画が失敗する 5 2014/01/05 20:19:57
ワイヤレスのヘッドホンについて 4 2013/08/01 6:23:34
iphoneのHDMIミラーリングでのゲームモードについて 4 2013/12/02 22:36:09
\29800 0 2013/07/19 18:51:38

「東芝 > REGZA 32S5 [32インチ]」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S5 [32インチ]
東芝

REGZA 32S5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

REGZA 32S5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング