『バッファロー製品の購入について検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月15日

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

『バッファロー製品の購入について検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301N/Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301N/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N

スレ主 iitabiyumeさん
クチコミ投稿数:3件

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000391581_K0000387144_K0000347324_K0000387142

上記4つの購入を検討していますが
値段が違う他に詳しく教えて頂きたいのですが
どんな機能やメリット、デメリット等教えて頂けますでしょうか。

お手数をお掛けいたしますが
ご確認頂けます様お願い申し上げます。

書込番号:15791539

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/02/20 13:26(1年以上前)

到達距離と簡易NASと自己満足の差。

書込番号:15791552

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/20 13:29(1年以上前)

AirStation NFINITI WHR-G301N/N おまかせ節電無し
AirStation NFINITI WHR-G301NA おまかせ節電あり と バックアップおまけソフト付き

性能は同類(普通パワー)です。


AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

ハイパワーモデルで、電波の干渉が起こりにくい5Ghz帯にも対応しています。
子機が5Ghz帯に対応していない場合は普通の2.4Ghz帯での通信になります。


AirStation HighPower Giga WZR-450HP

高速な450Mbpsの速度まで対応しています。
もちろん子機が対応していないとそれ以下の速度でしか通信できません。
また、普通の2.4Ghz帯にしか対応していないので、住宅密集地では電波の干渉が起こりやすいです。

書込番号:15791564

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/20 13:51(1年以上前)

機種に「HP」の文字が入っている機種は、ハイパワー(無線電波が遠く迄届く)タイプです。

WZR-600DHP
1000Mbps対応 5GHz 300Mbps 2.4GHz 300Mbps
電波干渉に強い5GHzにも対応した機種です。
無線接続するPC等の機器が5GHz対応していれば、お勧めの機種です。
また、USBが付いていて、USB HDDを接続する事も可能(プリンターは接続出来ない)
以外の機種は5GHzには対応していません。

WZR-450HP
1000Mbps対応 2.4GHz 450Mbps
2.4GHzは、機器が対応していれば最高450Mbpsでリンク出来ますが、450Mbps対応している
PC等の機器は殆どありません。
また、USBが付いていて、USB接続のみのプリンターも接続可能(USB HDDの接続も可能)

WHR-G301NA
100Mbps対応 2.4GHz 300Mbps
スタンダードタイプの機種で、バックアップソフト付き

WHR-G301N/N
100Mbps対応 2.4GHz 300Mbps
スタンダードタイプの機種で、「おまかせ節電機能」無し
上記の他の機種は、「おまかせ節電機能」付きです。

書込番号:15791634

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/20 13:53(1年以上前)

家の分類でいうと・・・一戸建ての場合は

AirStation NFINITI WHR-G301N/N
AirStation NFINITI WHR-G301NA

やや小型〜一般的な規模の住宅向け
住宅密集地ではない方が良い


AirStation HighPower Giga WZR-600DHP

だだっ広い田舎住宅、または2.4Ghz帯が混んでる都会向け
ハイパワーなので庭でネットしても繋がる
離れでも何とかなる場合も多い


AirStation HighPower Giga WZR-450HP

2.4Ghz帯が空いてる田舎向け
ハイパワーなので庭でネットしても繋がるし、だだっぴろい家でも安定する
離れでも何とかなる場合も多い


都会は詳しくないので田舎視点です。

書込番号:15791638

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2013/02/20 19:22(1年以上前)

5GHzを使うか否かが大きな分岐点となります。
近所の親機が多いとか、ネットワーク越しにHD画質の動画再生する場合は、
5GHz対応の方が良いです。

少しは環境を書いた方が良いです。

書込番号:15792720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NURO ZXHN F660A と 6 2021/04/12 16:46:44
この機種の性能 9 2015/03/20 10:00:27
アップロードで切断されます 5 2015/03/01 12:04:09
接続について 3 2014/10/22 16:44:26
ジェイコムとの接続について。 11 2014/10/19 22:14:57
何度もすみません… 22 2014/10/05 2:34:11
哲!さんへリクエスト 19 2014/09/14 22:17:34
中継機としての使用方法について 13 2014/09/13 21:51:37
eo光 1Gbで使用できるか? 15 2014/07/07 14:53:57
ファームウエア更新 7 2014/03/11 15:09:13

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N/N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月15日

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング