『制限あり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月15日

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

『制限あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301N/Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301N/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

制限あり

2013/07/03 10:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N

スレ主 mile_stoneさん
クチコミ投稿数:28件

昨日のお昼までは普通に使えていたのですが
夜に突然、制限ありと表示され繋がりなくなりました。
パソコンだけかと思い、タブレット、スマホも繋いで見ましたがインターネットに繋がりませんでした。

パソコンを有線でモデムに直接繋いだ場合はインターネットがつながるので
モデム→g301nの接続部分で問題があるのか
この端末自体に不具合があるのかと思います。

解決を方法を教えてください。よろしくお願いします

書込番号:16323536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/03 10:29(1年以上前)

まずはモデム〜ルーター間の配線ジャック差込直し、あとルーター再起動してみるってとこでしょうか?
再起動前にルーターの管理ペーシのログを見てみると良いかもしれません。

書込番号:16323550

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/03 10:44(1年以上前)

WHR-G301N/Nの電源を抜いて、再度電源を投入してみて下さい。

後は、WHR-G301N/Nのランプは正常な状態でしょうか。
以下の「各部の名称とはたらき」を参照
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011115-1.pdf

書込番号:16323586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/03 10:48(1年以上前)

両方の電源を抜きPCも電源オフに。そのあとモデムから順に電源を入れモデム/無線親機のランプを確認する。

書込番号:16323602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/07/03 18:19(1年以上前)

WHR-G301N/Nだけでなく、その上位に接続されているモデム等も一旦電源オフした方が良いです。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15100/kw/PPPoE/p/1,2,139,140
では種々のケースに合わせてトラブルシューティングが書かれてますので、参照下さい。

書込番号:16324790

ナイスクチコミ!0


スレ主 mile_stoneさん
クチコミ投稿数:28件

2013/07/04 10:11(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます!

言われた通りすべて電源抜いて再起動したのですがダメでした。
あとルーターから有線lanで繋いでも制限ありになりました。

もう何が原因なのかさっぱりです...

書込番号:16327491

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/04 10:26(1年以上前)

WHR-G301N/Nの、DIAGランプ等は正常ですか。
DIAGランプが何度か点滅している様な事はありませんか。

ランプが正常でしたら、底面のRESETボタンで初期化して、再設定してみても良いかも知れません。

書込番号:16327521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/07/04 19:50(1年以上前)

> 言われた通りすべて電源抜いて再起動したのですがダメでした。
> あとルーターから有線lanで繋いでも制限ありになりました。

WHR-G301N/N自体は大丈夫なようでしたら、
プロバイダに障害情報を確認してみてはどうですか。

書込番号:16329135

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/07/04 20:51(1年以上前)

IPアドレスはルータのDHCP からリースですか?それとも手動で固定IPアドレスですか?
PPPoEの設定はルータで実施済?、ルータのPPPoEのLEDは店頭していますか?

書込番号:16329399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NURO ZXHN F660A と 6 2021/04/12 16:46:44
この機種の性能 9 2015/03/20 10:00:27
アップロードで切断されます 5 2015/03/01 12:04:09
接続について 3 2014/10/22 16:44:26
ジェイコムとの接続について。 11 2014/10/19 22:14:57
何度もすみません… 22 2014/10/05 2:34:11
哲!さんへリクエスト 19 2014/09/14 22:17:34
中継機としての使用方法について 13 2014/09/13 21:51:37
eo光 1Gbで使用できるか? 15 2014/07/07 14:53:57
ファームウエア更新 7 2014/03/11 15:09:13

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N/N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月15日

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング