『NURO ZXHN F660A と』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月15日

  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301N/Nのオークション

『NURO ZXHN F660A と』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301N/Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301N/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NURO ZXHN F660A と

2021/04/11 18:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N

クチコミ投稿数:4件


2階建てで、1FにNUROのZXHN F660Aがあり、2FにWHR-G301Nを中継機として使えますか?

書込番号:24074747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/04/11 18:35(1年以上前)

ザンネンながら、「WHR-G301N」くんはっすね、ちょっとむかしの「WDS中継機能」なんで、イマドキの無線親機とは、接続できないっす。(;^_^A >

「 中継機能で接続できるWi-Fiルーターの組み合わせについて(販売終了品) 」
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15997.html

書込番号:24074761

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/04/11 18:37(1年以上前)

なので、イマドキの「中継機モードを持った親機」とか、「コンセント直付けタイプの中継専用機」とかにするしかないっすよ。

「いろーんな自由度」「いろーんな使いまわし」ってことを考えると、「据え置き型」に軍配が上がるっすねぇ。

だけんども、「コンセント直付け」ってのも、魅力っすよねぇ。
能力的には、「どーにもならないほどの差はない」っすよ。
「ジャマにならない」ってことは、おっきなメリットだと思うっすよ。

このあたりは、「ゴホンニン様」しだいっすねー。

どうでしょうか。(^^)/

書込番号:24074770

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/04/11 19:57(1年以上前)

>2階建てで、1FにNUROのZXHN F660Aがあり、2FにWHR-G301Nを中継機として使えますか?

WHR-G301Nは11nのころに古い機種ですので、
その当時のバッファローの同じグループの親機にしか接続出来ません。

F660Aは折角11ac対応ですので、
中継機も11ac対応の方が良いです。

最近の無線LANルータだと他社の親機にも接続できる機種が増えてきています。
例えばWSR-1166DHP4やWG1200HS4あたりが良いのではないでしょうか。

なお、中継機の置き場所は出来るだけ親機と子機の中間あたりが
中継機として効果が出る位置です。

書込番号:24074916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/04/11 23:19(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
分かりやすいお返事ありがとうございます。買い直したいと思いますm(__)m

書込番号:24075414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/04/12 04:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。買い直しますm(__)m

書込番号:24075602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/04/12 16:46(1年以上前)

そうそう、あと、「F660A」くんにはっすね、
・「いっこのSSID」には、「10台までしかつなげない」
・「10台以上」つなぐときには、「サブのSSID」につながないとイケナイ
・「サブのSSID」は、「よっつまで」
っちゅー、ヤヤッコシイ「仕様」があるっすよ。(;^_^A

「仕様」なんで、なんともならないので、「無線止めて」「有線親ルーター」としてだけ使って、
・「無線親機は、自前親機をつなぐ」
ってことを、よくやるみたいっすよ。

このあたりの心配はないっすか。(^^)/

書込番号:24076461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NURO ZXHN F660A と 6 2021/04/12 16:46:44
この機種の性能 9 2015/03/20 10:00:27
アップロードで切断されます 5 2015/03/01 12:04:09
接続について 3 2014/10/22 16:44:26
ジェイコムとの接続について。 11 2014/10/19 22:14:57
何度もすみません… 22 2014/10/05 2:34:11
哲!さんへリクエスト 19 2014/09/14 22:17:34
中継機としての使用方法について 13 2014/09/13 21:51:37
eo光 1Gbで使用できるか? 15 2014/07/07 14:53:57
ファームウエア更新 7 2014/03/11 15:09:13

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N/N」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N/N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月15日

AirStation NFINITI WHR-G301N/Nをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング