『WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation WZR-D1100H

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。2.4GHz帯と5GHz帯を同時使用できるので、PCやスマートフォン、タブレット、ゲーム機などをスムーズに接続できる。
  • 11ac技術では最大600Mbps(理論値)、11n/a、11n/gでは、最大450Mbps(規格値)での高速接続が行える。
  • 無線LAN親機のAOSSボタンをプッシュし、スマートフォンをタップするだけでWi-Fiとインターネット回線の初期設定ができる「AOSS2」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

AirStation WZR-D1100Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

『WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-D1100H」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-D1100Hを新規書き込みAirStation WZR-D1100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G

2013/02/11 05:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-D1100H

クチコミ投稿数:2件

LIFEBOOK AH54/GはWZR-D1100Hで無線lan接続できるのでしょうか?子器も購入したほうがよいのでしょうか?無線lan初心者なのでまったくわかりません。説明不足ですが、よろしくお願いします。

書込番号:15747642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/02/11 06:13(1年以上前)

《追加》
バッファローの WZR-D1100HとNECのtermWR9500Nはとどちらのほうが良いと思いますか?

書込番号:15747667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/11 07:07(1年以上前)

WZR-D1100Hなら無料で使えるクライアントマネージャと言うソフトを使ってボタン一発で接続できます。
LIFEBOOK AH54/Gなら子機は必要ありません。

http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg5.html

書込番号:15747734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件 AirStation WZR-D1100HのオーナーAirStation WZR-D1100Hの満足度5

2013/02/11 09:03(1年以上前)

> バッファローの WZR-D1100HとNECのtermWR9500Nはとどちらのほうが良いと思いますか?

どちらでもLIFEBOOK AH54/Gと無線LAN接続可能です。
しかしLIFEBOOK AH54/Gは5GHzには対応してませんので、
干渉の殆どない5GHzで親機と接続することは出来ません。

PCにinSSIDerをインストールして近所の親機のCH分布を確認下さい。
多ければ、PCに5GHz用子機を追加した方が良いかも。
2.4GHzで実効速度が出ないことが判った後でも構いませんが。
http://inssider.softonic.jp/

WZR-D1100HとWR9500Nの違いは、
・5GHzの最大リンク速度が600Mbps(D110H)と450Mbps(WR9500N)
 但し子機も対応要。
・2.4GHzの最大リンク速度が450Mbps(D110H)と300Mbps(WR9500N)
 但し子機も対応要。

つまり仕様的にはD100Hの方が上です。
その仕様が欲しければD110Hですし、不要ならWR9500Nで充分です。

書込番号:15748051

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/11 09:35(1年以上前)


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2013/02/11 09:44(1年以上前)

11ac技術を用いた子機は、現状バッファローのAirStation WLI-H4-D600しかありません。
ネット回線がギガ回線でない限り、現状11acは宝のも持ち腐れとなります。
私の場合、11n/aで運用して200Mbpsを記録しますが、体感上は100メガと変わりません。

書込番号:15748195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NECのルーターでもつかえますか?子機 3 2016/11/11 13:01:18
倍速モード 5 2015/08/02 0:26:52
ハードウェア情報 0 2013/05/22 13:17:16
直ったのですが・・・ 6 2013/04/04 19:34:15
WZR-900DHP 3 2013/03/02 7:08:54
他社外付けHDDの認識について 2 2013/02/16 8:45:00
iphone5とAllows Tabには有効でしょうか? 4 2013/02/13 22:51:02
WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G 5 2013/02/11 9:44:38
nasneとの接続 8 2013/02/07 21:10:09
子機側の下りスピードが出なくて悩んでいます 10 2013/02/05 23:55:28

「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-D1100H
バッファロー

AirStation WZR-D1100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation WZR-D1100Hをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング