『WZR-900DHP』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation WZR-D1100H

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。2.4GHz帯と5GHz帯を同時使用できるので、PCやスマートフォン、タブレット、ゲーム機などをスムーズに接続できる。
  • 11ac技術では最大600Mbps(理論値)、11n/a、11n/gでは、最大450Mbps(規格値)での高速接続が行える。
  • 無線LAN親機のAOSSボタンをプッシュし、スマートフォンをタップするだけでWi-Fiとインターネット回線の初期設定ができる「AOSS2」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

AirStation WZR-D1100Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

『WZR-900DHP』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-D1100H」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-D1100Hを新規書き込みAirStation WZR-D1100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

WZR-900DHP

2013/02/20 19:50(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-D1100H

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件 AirStation WZR-D1100HのオーナーAirStation WZR-D1100Hの満足度5

後継機ではないですが、WZR-900DHPが発表されました。
http://buffalo.jp/product/news/2013/02/20_03/

> Wi-Fiは「11n/a(5GHz帯)」と「11n/g(2.4GHz帯)」のそれぞれで450Mbps(規格値)
> 「中継機能(WDS)」にも後日アップデートにて対応します。

中途半端なWZR-D1100Hを出すぐらいなら、先にWZR-900DHPを出してほしかったです。

ようやくbuffaloからも中継機能のある5GHz対応の無線LANルータが出るようですね。

書込番号:15792838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/02 01:46(1年以上前)

後継の本命がきましたね。

【バッファロー、1300Mbpsの正式版11ac対応ルーターを近日発売】
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0077/id=28958/


実行速度はともかく、理論値で有線を越えてきましたね。
あとは値段が気になるところでしょうか。

今後、Intel製カードは対応してくるのかな?

書込番号:15836394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/03/02 07:05(1年以上前)

現状、親機と中継機/LAN接続子機をセットにした「WZR-1750DHP/E」(1300Mbps対応した子機でないと)の組合わせでないと、1300Mbpsリンクは不可脳なんじゃないかと。

現行機のファームUPがあるのか否かですよね。ハード的に可能でも「技適」云々、で無理な感じはしますが。もしそうならやはり「技適」は「癌」ですね。

書込番号:15836769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/03/02 07:08(1年以上前)

余談ですが現行機と海外発売済み品のハードがもし同じなら、海外向けファームを食わせらばあるいは可能かもしれませんが、電波法的にNG何でしょうね。

現行品をファームUPした強者がいたら是非情報提供お願いたします。

書込番号:15836772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NECのルーターでもつかえますか?子機 3 2016/11/11 13:01:18
倍速モード 5 2015/08/02 0:26:52
ハードウェア情報 0 2013/05/22 13:17:16
直ったのですが・・・ 6 2013/04/04 19:34:15
WZR-900DHP 3 2013/03/02 7:08:54
他社外付けHDDの認識について 2 2013/02/16 8:45:00
iphone5とAllows Tabには有効でしょうか? 4 2013/02/13 22:51:02
WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G 5 2013/02/11 9:44:38
nasneとの接続 8 2013/02/07 21:10:09
子機側の下りスピードが出なくて悩んでいます 10 2013/02/05 23:55:28

「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」のクチコミを見る(全 465件)

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-D1100H
バッファロー

AirStation WZR-D1100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation WZR-D1100Hをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング