『アンダーカバーの破損』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キャラバン 2012年モデル

『アンダーカバーの破損』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャラバン 2012年モデル絞り込みを解除する


「キャラバン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
キャラバン 2012年モデルを新規書き込みキャラバン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

アンダーカバーの破損

2018/11/01 00:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > キャラバン 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件 キャラバン 2012年モデルのオーナーキャラバン 2012年モデルの満足度2

今年の冬も昨年の冬も雪道でアンダーカバーが、取れました。
雪国仕様用のスチール制のカバー無いでしょうか?
積雪30センチ越えの無除雪で、バックすると一発でやられます。細部まで気を抜かずにしっかり作れよ日産!だからハイエース乗りにバカにされるんだよ!

書込番号:22221679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/01 07:51(1年以上前)

>積雪30センチ越えの無除雪で、バックすると一発でやられます。

というかそのような状況で走行するほうが無茶だと思いますけど! 次回はハイエース買えば宜しいようで。

書込番号:22221980

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/01 08:55(1年以上前)

我慢せずにハイエースに乗り換えれば?

書込番号:22222089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件 キャラバン 2012年モデルのオーナーキャラバン 2012年モデルの満足度2

2018/11/03 00:30(1年以上前)

乗り替えとかそう言う意味では無いです。より良い車にして欲しく書き込みしているんです。正直ハイエースもアンダーカバーすぐとれます。

書込番号:22226299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


らーもさん
クチコミ投稿数:29件 キャラバン 2012年モデルのオーナーキャラバン 2012年モデルの満足度5

2018/11/10 17:00(1年以上前)

いやいやホントそういう話しです。
ここのスレにはハイエースに陶酔している方々が沢山いらっしゃって、何かにつけてハイエースをご推薦いただきます。それはハイエースのページでどうぞ。

書込番号:22244032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > キャラバン 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACC付くみたいですね 1 2025/08/13 9:18:45
やっちゃった日産 22 2019/11/09 17:26:25
アンダーカバーの破損 4 2018/11/10 17:00:13
エアコン不具合 7 2018/11/16 23:13:41
N350のピラーの上部 11 2019/06/30 23:21:55
駆動系のガコンガコン 11 2019/02/14 0:53:28
キャラバンターボ 1 2016/09/12 10:05:23
新車見積り 3 2017/11/26 14:38:46
塗装ハゲ 7 2019/11/16 11:28:03
NV350 MC予想 0 2013/09/02 1:59:41

「日産 > キャラバン 2012年モデル」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の価格を見る

キャラバン 2012年モデル
日産

キャラバン 2012年モデル

新車価格:308〜440万円

中古車価格:63〜1288万円

キャラバン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャラバンの中古車 (全2モデル/2,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング