『液晶交換』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『液晶交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶交換

2013/06/05 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

クチコミ投稿数:1件

画面症状

部屋の掃除をしている時に誤った扱いをして、液晶が割れてしまいました。

現在HDMIで昔のモニターと繋げており、なんとか操作はできる状態です。
しかし、やはりノートパソコンとあって持ち運びたいので、液晶の交換をしたいと思うのですがどの液晶を買えば良いのか分かりません。


また、自分でパーツを買い組み立て直すのか、専門の家電店に行き対応してもらうのかどちらがいいのでしょうか。(予算や安全面、時間などにおいて。)
HDD換装程度の作業は行ったことがあります。

書込番号:16218731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/06/05 17:54(1年以上前)

購入元不問でPC修理してくれる家電店に行ってかかる値段を聞く
ネットで修理をしてる業者と値段を比較する
どうするか決める

もし自分でするならさらに壊すリスクも考えたうえでです

書込番号:16218816

ナイスクチコミ!1


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/05 23:44(1年以上前)

お気の毒さまでした。
口コミサイトのキーワードで 液晶 破損で検索してみてください、結構よいヒントになります。
 私も以前に液晶を割ってしまい、ヤフオクで同モデルの液晶(ジャンク)が出品されていたためそれを購入して自分で交換しました、ネジが小さいので注意が必要です又プラスチック製の所もあり破損も覚悟で(私は1か所破損)。交換方法はネットで 液晶プロ クリック YouTubeで動画があります参考にされてはいかがでしょうか?あくまでも自己責任で。

書込番号:16220351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/06/08 19:33(1年以上前)

拝見しました

延長保証があれば良いですが
なければ次回入れる事をおすすめします
メーカーに寄っては修理後の延長保証があります

さてデータだけ取り出したい場合別パソコンかテレビかモニターを用意すればなんとか取り出し可能かもしれません


修理だと帰って新しいのが買える場合もあります 修理金額はメーカーサイトに書いてある場合があるのでお調べ下さい

修理金額を安く済ませるなら量販店などや専門店に確認しか

それでは

書込番号:16229911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング