『新古車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『新古車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 286件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新古車購入

2016/01/03 21:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:5件

2015年のソリオバンディットDJE-Jスタイル未使用車を総額150で購入しました!
ニューモデルも良かったんですが値段につられで契約しました。ナビ、ETC、サンバイザー、カーマット付いてこの値段!いかがなもんですかね?、

書込番号:19457470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5725件Goodアンサー獲得:156件

2016/01/03 21:44(1年以上前)

もう 買っちゃったんなら 気にしない 気にしない・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:19457483

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:82件

2016/01/03 21:45(1年以上前)

同感です。

書込番号:19457484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2016/01/03 22:36(1年以上前)

クルマに多少なりとも趣味性を求めるのなら、新型が良いに決まっています。

今回の買い物、頭の片隅にでも新への未練があるのなら失敗、無いのなら正解。

満足度はお金じゃ買えません。

書込番号:19457638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/03 23:20(1年以上前)

値段と燃費もろもろ考えて買いました!趣味性があるならソリオは無いです(笑)

書込番号:19457786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/04 00:06(1年以上前)

なら余計気にしない(笑)

書込番号:19457909

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/01/17 16:16(1年以上前)

型落ちとはいえ、総額30万から50万の値引きかと
思われ、もともと燃費のよいDJEであれば、燃費差も極僅かですし、良い買いものでしたね。

書込番号:19499748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/17 17:53(1年以上前)

ありがとうございます!あと数日で納車です

書込番号:19500040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:26〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,826物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング