『ソリオとバンディット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『ソリオとバンディット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 287件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 860件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソリオとバンディット

2020/12/22 23:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

スレ主 天神霞さん
クチコミ投稿数:29件

こんばんは。

ソリオの最高級グレ−ドとバンディットとの差は右側ドアと外観だけですか?
外観の差はグリルだけですか?

書込番号:23864520

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6114件Goodアンサー獲得:2019件

2020/12/23 07:22(1年以上前)

外観上の差でソリオは赤テール、バンディットはクリアテールになるぐらいですかね。

外観以外ではバンディットのシフトノブは革巻きになるぐらいじゃないでしょうか。

書込番号:23864772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Xnightさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/23 08:08(1年以上前)

>天神霞さん
ティッシュボックスを置く部分のパネルのカラーと、シートの模様、あとホイールのデザインも違います。
このあたりは好みの問題かもしれませんが。

書込番号:23864815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 天神霞さん
クチコミ投稿数:29件

2020/12/23 20:39(1年以上前)

>Xnightさん
>kmfs8824さん

ありがとうございます。
ほとんど変わらないのですね。
バンディットの方がエアロとかついている印象でした。

書込番号:23865826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:28〜410万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング