2012年 7月下旬 発売
DBT-1713UD(K) [ブラック]
- ブルーレイ3DやDVDビデオはもちろん、スーパーオーディオCD、DVDオーディオの再生にも対応した、ハイレゾ対応ブルーレイプレーヤー。
- 「ファンレス設計」を採用し、ファンノイズやファンの回転によって起こる振動を排除。また、大型のインシュレーターにより、外部からの振動の影響を抑制する。
- DLNA1.5に準拠したネットワーク機能を搭載。パソコンやNASに保存した動画、写真、音楽ファイルをネットワーク経由で再生できる。
ブルーレイプレーヤー > DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]
特に、DVDのアプコン画質について知りたいのですが。
現在、パナDMR-BW850と、PS3を所持しております。
書込番号:15127614
0点
録画機とは違い、専用機だけあってアップコン画質も良いと思います。
PS3との比較はしていませんが、当方のディーガより良くなった気がします。
お答えになっているでしょうか。
書込番号:15206114
![]()
0点
情報ありがとうございます。
私もディーガBW850(3年くらい前?)とPS3をプレーヤーとして使用してます。
こないだPS3でディスクを飲み込まれまして、幸いセルDVDだったので良かったですが、レンタルも多いので画質の良い再生専用プレーヤーを探してるわけでして・・・
パイのBDP-450と迷ってます。
書込番号:15206873
1点
BDレコーダーより、アップスケーリングは綺麗だと思います。
でも結局はディスクに寄ると思いますが、1713を是非おすすめしたいです。
パイオニアはやめた方がいいです。ドライブが弱いためフリーズします。私は返品してこの1713にしました。
書込番号:15216928
![]()
3点
そうですか。 重量も倍近くありますし、振動という面でもいいかなと思ってました。
デノンの方に気持ちが傾いていたのでこちらでスレをたてましたが、決心がつきました。
ありがとうございました。
書込番号:15217144
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DBT-1713UD(K) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/13 15:57:44 | |
| 2 | 2017/11/17 20:25:47 | |
| 7 | 2017/05/28 19:41:46 | |
| 0 | 2016/02/13 6:58:04 | |
| 2 | 2015/09/15 7:14:24 | |
| 4 | 2015/07/23 23:23:26 | |
| 6 | 2015/06/13 11:26:50 | |
| 1 | 2015/05/31 6:25:53 | |
| 9 | 2015/05/30 18:32:45 | |
| 22 | 2015/06/01 10:39:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




