『aspire m3985』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire AM3985 AM3985-H54D

「Core i5 3450」を搭載したデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション

Aspire AM3985 AM3985-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

『aspire m3985』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3985 AM3985-H54Dを新規書き込みAspire AM3985 AM3985-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 aspire m3985

2014/09/23 00:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

クチコミ投稿数:3件

今更ながら質問です。
この度DVDドライブの交換をしようとしているのですが、既にあるDVDドライブを取り外すことができません。
側面のネジ2個を外したのですがビクともしないのです。
それと、フロントのパネルも外すのが難しそうなのです。
無理やり片方からバキバキと剥がすしか方法がわからず壊してしまいそうです…
この情報から解決方をどなたかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17969890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/23 00:47(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000436019/ReviewCD=588335/#tab
サイドパネルは自作ケースと同じでネジ2本外せば開くはず。
ただ力の入れ加減によっては斜めにずれて喰いつくことがあるから、サイドパネルを上にして寝かせ、滑り止め付き軍手をはめた両手でパネル面を引いてみる。
フロントパネルは自由に付け外しできるタイプとプラフックで固定されているタイプがあるから、サイドパネル開けるまでは触らない方がいい。

書込番号:17969983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/23 00:54(1年以上前)

さっそくお返事いただき、ありがとうございます。
斜めになっている線が怪しいです。
フロントパネル裏に取り外すようのタブがついているのですが、サイドパネル側しかタブをはずせません。
奥にもタブらしきものがあるのですが、パーツが邪魔で手が届きません。
サイドパネル側だけのタブを外せばフロントパネルは外せますか?

書込番号:17970006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/23 01:18(1年以上前)

追加:
サイドパネルは1cmほどずらすとそのままパカッと外れる。
拡大画像見てるとフロントパネルは上中下3つ、計6カ所のロックがあるみたい。
光学ドライブもネジ止めだから右サイドパネル(天板一体)も外さないとドライブ交換できないと思われる。

書込番号:17970059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/23 01:21(1年以上前)

その通りです。
天板一体の取り外しは素人でもできますか?

書込番号:17970066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボRX480は使えますか? 2 2019/08/01 19:59:03
グラボ補助電源 36 2019/05/15 2:38:57
マザーボードについて 6 2019/05/11 21:44:40
静かなファンへの交換 14 2016/10/17 21:12:06
グラボについて 81 2019/07/01 22:52:11
WIN1OしてみたらLAN不調(参考情報) 1 2016/06/12 9:47:17
aspire m3985 4 2014/09/23 1:21:23
増設メモリについて 4 2013/01/19 4:45:58
1920x1080のテレビ 6 2012/12/02 17:44:53
WIN8アップグレード後のメモリー最大容量? 3 2012/11/24 13:22:43

「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3985 AM3985-H54D
Acer

Aspire AM3985 AM3985-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire AM3985 AM3985-H54Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング