『グラボ補助電源』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire AM3985 AM3985-H54D

「Core i5 3450」を搭載したデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション

Aspire AM3985 AM3985-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

『グラボ補助電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3985 AM3985-H54Dを新規書き込みAspire AM3985 AM3985-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信36

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボ補助電源

2019/05/13 19:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

クチコミ投稿数:16件

gtx1060を購入しました補助電源を繋ごうとしたのですが長さが足りません。どうすれば良いのでしょうか?延長ケーブル等はありますでしょうか?画像貼っておきます。

書込番号:22664127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2019/05/13 19:59(1年以上前)

この配置で長さが足りなくなるような電源ユニットがあるとは思えないのですが…。
6pinならこちら。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0085Q2XAQ
8pin&汎用性ならこちら。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KV21RF8

書込番号:22664145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/13 20:00(1年以上前)

http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/sst-pp07-pcibr.html
とか。

「グラボ 補助電源 延長」でググればいろいろと。

書込番号:22664151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:04(1年以上前)

左上に電源があり明らかに長さが足りないと思ったのですが、、、つける所を間違っているのでしょうか?(白の端子を画像左上電源ユニットに黒の端子はグラボに取り付けると認識しています)それとも右上のケーブル類にとりつけるのでしょうか?

書込番号:22664160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/05/13 20:07(1年以上前)

>変換名人 ペリフェラル電源延長ケーブル 大4ピン(オス - メス) 30cm IDEP/CA30
https://www.amazon.co.jp/dp/B0085Q45P2

右上の白い部分へ接続する。

書込番号:22664171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:08(1年以上前)

失礼。この丸の中にあります。ほどいてください タイラップをカットしてね

書込番号:22664172

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:08(1年以上前)

画像

書込番号:22664173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:10(1年以上前)

そしてお掃除も忘れずに^^

書込番号:22664178

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/05/13 20:13(1年以上前)

赤い輪で囲んだところ。

書込番号:22664184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:16(1年以上前)

何度もすみません。画像二枚貼りますどちらでしょうか?あと汚いところを見せて申し訳ないです。お掃除ちゃんとします。

書込番号:22664192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:21(1年以上前)

右の黒です^^

書込番号:22664206

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/05/13 20:22(1年以上前)

自分は左の白です。

書込番号:22664208

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:23(1年以上前)

電源の白い大きなシールを写してください。 電源出力の様子がわかります

書込番号:22664210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:26(1年以上前)

右の黒をグラボ側に挿せば良いということですか?何度もすみません。(学生なのでグラボが壊れると出費が痛いので慎重になっています。しっかりと知識を付けた上でやらなければいけないのは分かっていますが、、、すみません。)

書込番号:22664219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:28(1年以上前)

電源ユニットの詳細です

書込番号:22664227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:28(1年以上前)

黒のコネクターには「Pcie」という文字は見えないですか?

書込番号:22664228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:35(1年以上前)

最初の画像の中央にある端子には、38 RJ? TUV 反対側面にTKGとかいてあり
黒の端子(2つ写っている端子)にはE1、E2、YTとしか書いてありませんでした。

書込番号:22664248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/13 20:35(1年以上前)

私も人の事偉そうに言えないけど、CPUクーラー外してエアー吹いてグリス塗り直しした方が良いんじゃ?
電源も埃が氷柱状になってるし。
電源ケーブル纏めてるインシュロック切ってPCI-Eケーブル伸ばせば、延長ケーブル使わなくて済むんじゃ?

経年劣化と埃で動くのか心配だけど…

増設前に掃除をお薦めします。 埃でショートしそう?

書込番号:22664249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/05/13 20:35(1年以上前)

少なくともPC用電源で6ピンはPCI-E用の補助電源で決定なのでそれで間違いはないのだけれど、GTX1060はカードによって6ピンか8ピンかどっちかの補助電源コネクタかによってそのまま挿せばいいのか、6ピン×2を8ピンに変換するケーブルなりを使ったほうがいいのか、も問題ではある。

書込番号:22664252

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/05/13 20:37(1年以上前)

22664171のリンク先を間違えていました。
>変換名人 ペリフェラル電源延長ケーブル 大4ピン(オス - メス) 30cm IDEP/CA30
https://www.amazon.co.jp/dp/B007ST01SC

書込番号:22664256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:42(1年以上前)

グラボはこちらを買いました
GW中安くなってたモデルです
確かに掃除してから増設した方がいいかもしれませんね。グリスとえあーダスターぐらい買おうかなと思います。

書込番号:22664264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:43(1年以上前)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/btyamiko/ps-6451-02.html#
これが450Wでほぼ近い機種ですね。
Pcie電源は6+2pinではなく6pinのようです。
また同様にATX12Vも 4pinなので間違いなさそうです。

書込番号:22664270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:49(1年以上前)

皆さんありがとうございました。では、グラボ取り付け後右側の黒い端子をグラボに取り付けるということで間違いないでしょうか。何度も確認すみません。
増設は掃除後に行いたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:22664284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/05/13 20:51(1年以上前)

>では、グラボ取り付け後右側の黒い端子をグラボに取り付けるということで間違いないでしょうか。
う〜ん、こちらを買いました、という「こちら」が何を指すのかわからんから断言はできんけど、8割方それで合ってるかな?

書込番号:22664293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 20:53(1年以上前)

アップロードし忘れてました。

書込番号:22664298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/13 20:59(1年以上前)

ちょっとぼけて見づらいけど、これかな?

https://www.kuroutoshikou.com/product/graphics_bord/nvidia/gf-gtx1060-e6gb_gd5x/

これなら6pin仕様なので大丈夫そう

書込番号:22664316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/05/13 21:00(1年以上前)

それなら6ピン×1のようだからあずたろうさんのおっしゃるとおり黒い6ピンのコネクター繋げばいいですね。

CPUクーラー、掃除したほうがいいっちゃあいいけどもっと「新生物が生まれそうなくらい汚くなってるのを掃除しました」的な記事が雑誌に載ってたりするので、お掃除はそのうちで構わないですよ(^_^)v

書込番号:22664320

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/05/13 21:06(1年以上前)

私は付属の補助電源コネクターに4ピンの電源延長ケーブルを接続する方法です。

書込番号:22664333

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/13 21:08(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/05/13 21:10(1年以上前)

>玄人志向 GF-GTX1060-6GB/OC/DF レビュー
http://momomhf.doorblog.jp/archives/1720490.html

書込番号:22664350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/05/13 21:15(1年以上前)

見づらかったですね。早く使いたい気待ちもありますが掃除しようかと思います。アドバイスをくれた皆様本当にありがとうございました。無知な私ですが少しずつ学んでいこうかと思います。ありがとうございました。

書込番号:22664363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/05/13 21:16(1年以上前)

>> >玄人志向 GF-GTX1060-6GB/OC/DF レビュー
>> http://momomhf.doorblog.jp/archives/1720490.html

引っ込めます。

書込番号:22664368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/05/13 23:44(1年以上前)

タバコは控えめに

書込番号:22664735

ナイスクチコミ!3


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/14 22:19(1年以上前)

姑息な延長ケーブルなんてやめましょうね。
メーカがわざとつけないという事なんですよ。
電源買い替えましょうね。メーカ製品は電源をコストダウンしてるからね。
電源も安定してないから、結局は性能出し切れないしね。

PCで大事なものは、1電源 2GPU 3.CPU って感じだからね。

ところで、なんで1060なんて平成のも買ってるのかな。

令和時代は、GTX1660ti じゃないのかな。

書込番号:22666716

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/05/15 02:38(1年以上前)

CPUファンの電源ケーブルが届かない時に、途中でカット、半田付けで延長しました。

短絡防止処理もお忘れなく。



書込番号:22667069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボRX480は使えますか? 2 2019/08/01 19:59:03
グラボ補助電源 36 2019/05/15 2:38:57
マザーボードについて 6 2019/05/11 21:44:40
静かなファンへの交換 14 2016/10/17 21:12:06
グラボについて 81 2019/07/01 22:52:11
WIN1OしてみたらLAN不調(参考情報) 1 2016/06/12 9:47:17
aspire m3985 4 2014/09/23 1:21:23
増設メモリについて 4 2013/01/19 4:45:58
1920x1080のテレビ 6 2012/12/02 17:44:53
WIN8アップグレード後のメモリー最大容量? 3 2012/11/24 13:22:43

「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3985 AM3985-H54D
Acer

Aspire AM3985 AM3985-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire AM3985 AM3985-H54Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング