『修理の期間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,143

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のオークション

ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256のオークション

『修理の期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256を新規書き込みZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

修理の期間について

2012/09/20 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256

クチコミ投稿数:15件

先日、こちらで初期不良についての質問をさせていただき、
現在、メーカーに本体を預けてかれこれ2週間ほどたちました。
その間いっこうになんの連絡もないです。
実際に修理等でメーカー対応された方は
どのくらいの期間でPCが戻ってきたのでしょうか。

書込番号:15093921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/20 15:10(1年以上前)

初期不良だと、お店に交換を依頼しなかったのでしょうか?
メーカーに連絡して、メーカー送りをしたと?それだと、修理になっているか修理と大差ない期間が必要になるかと思われます。
早くて2週間ですから、1ヶ月ほどは考えておかれたほうが良いかと思われます。

書込番号:15094205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/09/20 17:58(1年以上前)

購入店からは、メーカーでの初期不良という判断が
必要だとのことで、メーカーに問い合わせたところ
検証するので送って下さいということで、メーカーに
PCを送りました。
電話対応のオペレータは、即時対応に回しますとの
ことだったので、割と早く対応してくれるのかと
思っていたのですが。。。

書込番号:15094751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/09/20 18:06(1年以上前)

最近、売るだけのお店ありますね。あとは、メーカー任せに。
以前は、商品知識が豊富な店員や初期不良や修理が必要かを見極めれる人がいたのに・・・
あとは、通販増えてから送料の観点から、直でメーカー送りといったことも

書込番号:15094778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/09/22 12:20(1年以上前)

こんにちは。
キーボードの初期不良でしたが、在庫がないということで
1ヶ月ほどかかりました。
何度も電話しましたが、その度に納期が延期となりました。
そんな感じです。

書込番号:15103602

ナイスクチコミ!1


GOLMさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/02 16:18(1年以上前)

エンペラー180さん

私もX31Aユーザーになったばかりで 幸い初期不良にはあたっていませんが

突然電源が落ちることがあり X21Aで出ている KP41病かと思ったら
イベントログを調べると KP37が原因で落ちてました・・・ (T_T)


修理対応については気になります

以前の投稿から2週間近く経過してますが その後いかがでしょうか?
解像度が上がらないという部分も進捗があれば ぜひ教えて欲しいです


書込番号:15151492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/04 09:28(1年以上前)

GOLMさん
私のPCは、先日戻ってきました。約1カ月ってところですか。
即時対応のはずだったのでが。。。
解像度の不具合は、LCDが不良だったとのことで、交換となりました。
ありえるのかどうかわかりませんが、下位モデルのLCDと間違えたんじゃ
と思っています。
一応、今のところ正常に動作しています。

書込番号:15159178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件 ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256の満足度4

2012/10/10 22:21(1年以上前)

私は購入して1週間でUSBの初期不良が発見!(USB3.0の機器が正しく認識できない。)
9月の半ばに修理に出して、10月10日現在で修理が未完。メーカーからも一切連絡なしです。
この機種はなんだか初期不良の書き込み多いですねぇ

書込番号:15187359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256
ASUS

ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK Prime UX31A UX31A-R4256をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング