『SDカードリーダーが認識しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

『SDカードリーダーが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-R5128を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-R5128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカードリーダーが認識しない

2013/04/04 05:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

クチコミ投稿数:72件 ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-R5128の満足度5

Windows8にしてしばらく使っていたら、SDカードリーダーにSDカードを入れてもエクスプローラで表示されないことが判明(ほかのパソコンでは表示しているSDです。)、USB接続はHDDやスマホは参エクスプローラで参照でき、問題ありません。

デバイスマネージャでは、不明なデバイスはありません。カードリーダーは、正常に稼働しています。と表示されています。(画像参照)
ということは内部接触が悪いなど物理的に何等か問題があると思われ、修理に出すしかないのでしょうか?

Windows8にアップデートしていますが修理は受け付けてくれるのでしょうか?
Windows7へダウングレードして修理に出すべきなのでしょうか?

書込番号:15975527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/04 06:12(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_ZENBOOK_UX31A/
更新してみました?

書込番号:15975572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-R5128の満足度5

2013/04/04 06:20(1年以上前)

はい、Windows8インストール後、そのページに掲載されている全てのパッチを当てています。
今回も念のため、再度当てましたが、何も変わりません。

書込番号:15975582

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/04 06:48(1年以上前)

旧ドライバーを削除してから新ドライバーを充ててみては・・・
お試しなら,スルー願います。
また,こんなのもありますが?
http://www.station-drivers.com/page/realtek_divers.htm
自己責任でお願いします。

書込番号:15975628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/04 07:58(1年以上前)

お役に立てないかもしれませんが
エクスプローラ コンピューターで、左上のファイル コンピューター 表示
表示の所をクリックして、リボンを出して隠しファイルの所に、チェックを入れて見てください。
普通は、SDカードを入れれば、表示されるのですが

書込番号:15975739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/04 16:14(1年以上前)

メーカーサイトの注意書きは読んだ?
”If you want to upgrade your OS from Win 7 to Win 8,to prevent software compatibility issue, please uninstall the older version driver before install the newer version driver”

書込番号:15976994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオーナーZENBOOK UX31A UX31A-R5128の満足度5

2013/04/05 01:43(1年以上前)

沼さん
 提示いただいたドライバーですが、どれを当てればよいかわかりません。

ケーブルだらけさん
 隠しファイルの所に、チェックを入れても表示は変わりませんでした。

書込番号:15979116

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/05 05:20(1年以上前)

>提示いただいたドライバーですが、どれを当てればよいかわかりません。

REALTEK RTS5139/RTS5129/RTS5179 Version:6.2.9200.39035
辺りかと思います。

書込番号:15979299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング