『RAM4GB改変不可能ですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

『RAM4GB改変不可能ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RAM4GB改変不可能ですかね?

2012/07/20 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

クチコミ投稿数:20件

メモリー4GBだと、旅先でも映像扱いたいので、せめて8GBはほしいと思って、改変用RAM8GB購入したのですが、裏の取り外し螺子も特殊で、一般の工具ではだめですね。星型になってますね。専用工具が必要そうです。ようは、自分での改造はできないようになっているみたいですね。メモリーの改変は無理ですかね?

書込番号:14834109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/20 23:43(1年以上前)

改変用RAM8GB???
メモリを交換したいってこと???
分解したいのならホームセンターで売ってる6角レンチじゃない???

http://eeepc.dnki.co.jp/?eid=1106754

書込番号:14834234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/07/21 00:01(1年以上前)

そもそも、追加や交換でメモリ増設は出来ないようですよ。

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_UX21A.pdf

メモリスロットなど無く、上の方のリンクにもあるように最初から固定されているようです。

書込番号:14834315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/21 00:27(1年以上前)

マザーボードに直付されてますね。

書込番号:14834435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/21 13:06(1年以上前)

>改変用RAM8GB購入したのですが、・・・
ZENBOOK Prime UX21A用の交換用メモリなんてあるんですか?
直付けで交換は無理だと思ってたけど。

書込番号:14836325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/07/21 14:56(1年以上前)

ご投稿いただいた皆様、アドバイスありがとうございました。
メモリー交換はできないようですね。というか、改造自体無理なようですね。
acer ASPIRE TimeLineX3820T-N52Bからの乗り換えで
本機を購入したのですが、こっちはメモリーやHDDも改変可能なので、
すでに、メモリーは8GBに増設しましたが。。。。
乗り換えずにこちらも、このまま使用することにします。だだ重さがね・・・
いずれにしても、的確なアドバイスをいただき大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:14836753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/08/29 19:02(1年以上前)

現在、モバイルPCのメインで使用しています。さすがに立ち上がりは速いです。買ってよかったです。

書込番号:16521389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothの故障? 2 2013/06/17 22:35:37
特定のキーが効かない 5 2013/05/16 6:34:49
FF14新生ベンチマークのスコア 10 2013/03/20 6:30:22
11nの速度は? 6 2012/11/24 0:20:06
Windows8対応 5 2012/11/24 15:51:24
UX31A-R4256と迷ってます。 5 2012/10/17 9:35:20
ファンがうるさいですね 4 2012/10/22 23:25:12
外付けディスプレイの解像度について 2 2012/10/15 16:46:34
Winddows 32bit 再インストール 5 2012/10/13 19:51:03
タッチスクリーン? 2 2012/10/05 9:05:43

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング