『悩んでます』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます

2012/12/27 15:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 weenoonさん
クチコミ投稿数:10件

このパソコンを買おうと思っていますが、通販ですし、当たり外れがあると思うと悩んでしまいます。他にも、メモリー増設を考えているんですが、色々な方が、ネジ穴潰すと言うので簡単に外せる方法教えてください

書込番号:15536166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/12/27 17:41(1年以上前)

どこで買っても当たりハズレあります。簡単にはずすネジに合ったドライバーで外すしかない!

書込番号:15536494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/27 17:58(1年以上前)

ねじ穴潰すというのは、単に外した人の失敗です。
そもそもノートパソコンは、いじり倒す製品ではないですよ。
改造による不具合も全て自己責任です。

スペックが足りないものを購入して自分でパーツを交換するより、
最初から備わった製品を購入すべきではないですか  (´・ω・`)?

書込番号:15536550

ナイスクチコミ!3


スレ主 weenoonさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/27 18:22(1年以上前)

ナルホドナルホド!!大分参考になりました。ありがとうございました

書込番号:15536624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/27 20:52(1年以上前)

>このパソコンを買おうと思っていますが、通販ですし、当たり外れがあると思うと悩んでしまいます。

延長保証制度を取り扱っている店で買えばいいと思う。
あと、当サイトをはじめとするショップ評価を参考にすべし。

書込番号:15537070

ナイスクチコミ!0


スレ主 weenoonさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/27 21:24(1年以上前)

了解です

書込番号:15537187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング