『タイムプラスについて質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:104g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADIXXION GC-XA1 の後に発売された製品ADIXXION GC-XA1とADIXXION GC-XA2を比較する

ADIXXION GC-XA2

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション

ADIXXION GC-XA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション


「ADIXXION GC-XA1」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA1を新規書き込みADIXXION GC-XA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タイムプラスについて質問

2013/11/04 18:19(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA1

スレ主 いっ君さん
クチコミ投稿数:4件

静止画をつなげて動画にする微速度撮影ではなく

静止画で○○秒ごとに撮影するインターバル機能はあるのでしょうか?

カタログに載ってなかったので、誰か教えてください

書込番号:16794568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/04 19:31(1年以上前)

タイムラプスのことですね?

書込番号:16794869

ナイスクチコミ!1


スレ主 いっ君さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 20:50(1年以上前)

すみません、タイムラプスですよね(^○^)

どうなんでしょう?
静止画を30秒ごとに電池の許す限り撮るようにしたいのですが

書込番号:16795257

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2013/11/04 21:01(1年以上前)

GC-XA1 タイムラプスありますよ。
1回か2回つかってます 1時間ぐらいは撮影できたかな… 


マニュアルのダウンロードできるので、参考に

http://www32.jvckenwood.com/jvc/System/Manual/search/index.asp?Key=Search&Chk=1&Model=GC-XA1

秒数が1秒に1フレームと 5秒に1フレームになってしまいます。

書込番号:16795325

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2013/11/04 21:06(1年以上前)

[16795325]の補足です。

タイムラプスですが、XA1 写真品質を自動で繋いでくれるのでなく、「ビデオ」として撮影ですから
撮影終った映像が鮮鋭かというと.  微妙です。


映像表現としてタイムラプスは良く撮影します。
今は、NIkonJ1,J2,V1 の写真を連続で撮影する機能で連続した写真を撮影して
NLE(オフラインの動画編集ソフト)で映像に仕上げるやり方にしています。
4KHD相当の大きな(画素数という意味ですが) 映像が得られますし、 自由度があって綺麗ですよ。


書込番号:16795369

ナイスクチコミ!2


スレ主 いっ君さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/05 23:46(1年以上前)

ありがとうございます(^○^)
購入にあたってとても参考になりました

書込番号:16800394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/06 23:30(1年以上前)

マニュアルを読むと、タイムラプス撮影はあるけれど、
スレ主さんの希望する、インターバル写真撮影機能は、ないと思います。

書込番号:16804248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > ADIXXION GC-XA1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA1
JVC

ADIXXION GC-XA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

ADIXXION GC-XA1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング