『本日(8月23日)発売!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

『本日(8月23日)発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSを新規書き込みLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

本日(8月23日)発売!

2012/08/23 01:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

クチコミ投稿数:2233件 LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオーナーLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの満足度5

本日(8月23日)発売です。
わたしは、近所の量販店で1ヶ月前に予約?しました。
何時、手元に届くか分かりませんが楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:14969759

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/23 14:31(1年以上前)

発売日店頭モデルは即購入できるんでしょうか
だとしたら羨ましいです。

私は直販モデルを7月6日に予約したんですが
お届け日の通達がメールできて8月28日発送予定でした。
あと5日、待ち遠しいです。

書込番号:14971374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/08/23 21:23(1年以上前)

今日エディオンに行ってきたら750はなかったですがこちらのモデルはそのまま持ち帰りできるということで購入してきました。

まだ箱の中ですが、一昔前のノートPCしかもっていない私からしたら箱の小ささだけでも驚きです。

一人旅が趣味なので旅先に持っていけるPCとしてこれからしばらくお世話になる予定です。

さっそく明日から3泊で旅行に行くので、今からセッティングします。

書込番号:14972637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件 LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオーナーLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの満足度5

2012/08/23 21:36(1年以上前)

一か八かの懸けで量販店にて予約?をしました(汗)

本日立ち寄って確認しましたが、納入日は未定だと言われました

店頭には、LaVie Z LZ550/HS が1台置いてありました

気長に待とうと思います

こちら(クチコミ)で良いのでレビューお願いします

書込番号:14972712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/24 18:59(1年以上前)

>しけさんさん

もう手に入れたんですね
羨ましい。

書込番号:14975911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件 LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオーナーLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの満足度5

2012/08/24 21:11(1年以上前)

本日、入荷したとの連絡があり、仕事の帰りに受け取りました。(1日遅れ)
この土日を使ってセットアップしようと思います。(楽しみ)
また、専用のケースがおまけで付いていたので、ちょっとラッキーな気分になりました。(喜ぶ)

書込番号:14976367

ナイスクチコミ!0


Yuukicさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオーナーLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの満足度3

2012/08/24 22:35(1年以上前)

ヤマダ電機で当機を見ていたらよい店員さんに声をかけられて、30分ほど粘った後、購入に至りました。

普段はMac使いなのですが、あのアップルにさえもない13インチでのこの軽さに興味を持ち、そして店員さんの好対応に背中を押されました。

118,000円とポイント11%(カード払い)です。金額だけでは価格コムの最安値には及びませんが、近くのお店で、何よりよい店員さんで、気持ちよく買えたのが良かったです。

書込番号:14976720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/25 02:51(1年以上前)

みなさんゲットされて羨ましいです。
NECダイレクトで予約しないで量販店で購入すればよかった...

書込番号:14977537

ナイスクチコミ!0


P.J Berriさん
クチコミ投稿数:6件 LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオーナーLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの満足度5

2012/08/25 16:54(1年以上前)

私も先ほどヤマダで買いました。NECのパソコンは初めてなのと、LCD周りのベゼルのクオリティが若干気になったのですが、どうしても普段常に持ち歩く軽量パソコンが必要だったので思い切って買いました。これから箱出し・セットアップです。しかしパッケージがこんなに小さいとは。

書込番号:14979583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS
NEC

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング