『『9円』で販売!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

『『9円』で販売!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSを新規書き込みLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

『9円』で販売!?

2012/09/20 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

クチコミ投稿数:9件

9月1日に仙台ボンバーさんがPC−LZ550HSに「18,186円」の価格を付けたようですが、9月19日に今度はS−SALEさんが同じ製品に『9円』の価格を付けたようです。利益度外視の宣伝用とは思いますが、「18,186円」でも『9円』でも実際には買えた方はおられるのでしょうか?買えた方・買うのを断られた方、おられましたら是非レポートをお願うれしいです!「18,186円」はともかくとして『9円』はどうして『1円』にしなかったのか理解に苦しみますね。ま、それにしても迷惑な話だと思いますが。。。

書込番号:15095238

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/09/20 20:25(1年以上前)

たんなる間違いでしょ。
9xxxx円にするところ9円みたいな。

書込番号:15095363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/09/20 20:44(1年以上前)

店の入力ミスは、謝って終わりですからね。

書込番号:15095460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/21 08:16(1年以上前)

価格を調べていたら、突然「9円」の表示がなされたので、購入しました。
結果は、以下のメールが届いて、終了でした。やはりねー。

この度は【****(店の名前)】をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記のご注文に関してシステムの障害により価格登録ミスしてしまいました。
誠に勝手ながらご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。
こちらの手違いよりお客様に大変お手数とご迷惑をおかけいたしまして申
し訳ございません。 何卒ご容赦頂きますようにお願い申し上げます。

書込番号:15097834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/21 16:53(1年以上前)

商法の「錯誤による契約無効」は、自動車などを除く、およそ100万円以下の契約の場合、
相場価格の3倍以上の逸脱あたりから適用されるみたいですね。
例えば相場が10万円の品なら、3万3000円以下、あるいは30万以上の価格を提示した場合、
錯誤として認められるみたい(オークションの落札などは除く)。

書込番号:15099513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/21 18:51(1年以上前)


愛知のツックンさん、ありがとうございます。
間違いだったんですね。でもいい迷惑。
価格推移グラフも激しすぎます!!

書込番号:15099957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS
NEC

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング