『これまた安い! 16,800円』のクチコミ掲示板

2012年 7月 3日 登録

PX-256M5S

コントローラーICにMarvell製の「88SS9174」を、フラッシュメモリーにMicron製NANDメモリーを塔載した2.5インチSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:390MB/s PX-256M5Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-256M5Sの価格比較
  • PX-256M5Sのスペック・仕様
  • PX-256M5Sのレビュー
  • PX-256M5Sのクチコミ
  • PX-256M5Sの画像・動画
  • PX-256M5Sのピックアップリスト
  • PX-256M5Sのオークション

PX-256M5SPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 3日

  • PX-256M5Sの価格比較
  • PX-256M5Sのスペック・仕様
  • PX-256M5Sのレビュー
  • PX-256M5Sのクチコミ
  • PX-256M5Sの画像・動画
  • PX-256M5Sのピックアップリスト
  • PX-256M5Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PLEXTOR > PX-256M5S

『これまた安い! 16,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-256M5S」のクチコミ掲示板に
PX-256M5Sを新規書き込みPX-256M5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これまた安い! 16,800円

2013/05/24 20:58(1年以上前)


SSD > PLEXTOR > PX-256M5S

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://nttxstore.jp/_II_QZZ0005564
NTT-X StoreがPLEXTORって珍しい感じがします。

書込番号:16172234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/27 16:39(1年以上前)

現在では最安値かと思います。
購入検討していたのでNTTストアに確認した所、在庫品は後期型のPX-0256M5S(東芝コントローラー)でした。
在庫処分ということで前期型かもと思い確認しました。

購入検討の方の参考までに記載しときます。

書込番号:16183621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/05/27 18:58(1年以上前)

こんばんわああ
NANDがMicron製からTOSHIBA製で
コントローラーどちらもMarvellですね。

書込番号:16184032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/27 19:59(1年以上前)

失礼しました。訂正ありがとうございます。
項目が逆に書き込みしてしまいました。

書込番号:16184236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PX-256M5S
PLEXTOR

PX-256M5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 3日

PX-256M5Sをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング