『SD-BM105-Cとの違いを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 9月10日 発売

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

クイックブレッドコースを搭載したホームベーカリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の価格比較
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のレビュー
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のクチコミ
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の画像・動画
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のピックアップリスト
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のオークション

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の価格比較
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のスペック・仕様
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のレビュー
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のクチコミ
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]の画像・動画
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のピックアップリスト
  • SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

『SD-BM105-Cとの違いを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]を新規書き込みSD-BMS105-SW [シルバーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

SD-BM105-Cとの違いを教えて下さい。

2013/10/13 22:50(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

クチコミ投稿数:30件

こちらかBM105-Cの購入を考えていますが、色が違う事以外に何か違いはありますか?

書込番号:16702949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/10/13 23:07(1年以上前)

こんばんは

下記の、【その他の特長】と【仕様一覧】が分りやすいと思います。

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn120703-1/jn120703-1.html

ご参考まで

書込番号:16703038

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/10/13 23:07(1年以上前)

色違いではなく、上位機種と下位機種ですから、作れるメニューの数が大幅に違います。
BMSは30種類、BMは22種類です。
パナソニックの売りであるブリオッシュやパン・ドミが作れるのは上位機種のBMSだけです。

書込番号:16703043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2013/10/14 15:45(1年以上前)

教えて頂き有り難うございました。ブリオッシュやパン・ドミというメニュー、そもそもそれだけ多いメニュー数を使いこなせるか疑問ですが、千円ちょっとの差でしたら上位機種にこしたことがないと思いこちらを購入しようと思います。

書込番号:16705594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]
パナソニック

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日

SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング