『ひどい!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:178x370x410mm GMC MUSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMC MUSEの価格比較
  • GMC MUSEのスペック・仕様
  • GMC MUSEのレビュー
  • GMC MUSEのクチコミ
  • GMC MUSEの画像・動画
  • GMC MUSEのピックアップリスト
  • GMC MUSEのオークション

GMC MUSEGM Corporation

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 5日

  • GMC MUSEの価格比較
  • GMC MUSEのスペック・仕様
  • GMC MUSEのレビュー
  • GMC MUSEのクチコミ
  • GMC MUSEの画像・動画
  • GMC MUSEのピックアップリスト
  • GMC MUSEのオークション

『ひどい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMC MUSE」のクチコミ掲示板に
GMC MUSEを新規書き込みGMC MUSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

ひどい!!!

2013/07/25 21:29(1年以上前)


PCケース > GM Corporation > GMC MUSE

クチコミ投稿数:1件

安いので購入したが、使い勝手が悪く全く満足のいくケースではなかった!!!

書込番号:16402961

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2013/07/25 21:40(1年以上前)

レビューに詳しく書いたらいかが。

書込番号:16403009

ナイスクチコミ!10


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/25 21:48(1年以上前)

2980円相当のケースなので案外そんなものです。
本当に使い勝手の良いケースだと1万円くらい出した方が良いです。

私のPCケースも3980円ですが、鉄板がペラいし、加工が下手なので手を切ります。
ただ、3980円にしては良く出来てると思ってます。

他のレビューアの方が評価5を付けているところから察すると、「2980円にしては良く出来てる」という事でしょう。

書込番号:16403056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2013/07/26 00:54(1年以上前)

以前私も同ショップ、同メーカーのケースを購入しましたが、完全な不良品でした。

書込番号:16403836

ナイスクチコミ!1


ばる。さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/26 17:09(1年以上前)

http://www.ymknu200719.com/kotowaza/koto-ya-004.html

良い勉強になったのでは?

書込番号:16405462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2014/10/05 16:40(1年以上前)

安いものとわかって購入してるので安かろう悪かろうが正しいと思います。
安物買いの銭失いは一般常識ではすぐ壊れたとかに使うことわざです
私2つ持ってますが悪くも良くも感じなく普通かなと安物だけど
一番悪いのはデザインかな。品質はそれほどあと最近のpcケースは軽く
て普通です、中身が入ってない状態、pcショップで持ってみて重いと買いません。

書込番号:18017403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GM Corporation > GMC MUSE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段の割にはお買い得かな!? 0 2015/02/04 19:26:13
HDDの振動 8 2014/12/28 16:39:02
CPUクーラーの高さ 7 2014/10/05 11:58:42
内部ベイについて 4 2014/01/22 21:09:39
背面のUSBなどの数 8 2013/07/31 16:50:01
ひどい!!! 5 2014/10/05 16:40:43
メーカー 2 2013/03/08 19:51:53
前面の裏にファン取り付けできますか? 5 2013/03/02 20:57:10
ビープスピーカー付いてますか? 2 2013/02/22 21:59:52
5インチベイについて 3 2012/12/02 23:39:28

「GM Corporation > GMC MUSE」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

GMC MUSE
GM Corporation

GMC MUSE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 5日

GMC MUSEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング