『アップデートソフト(0.1.C.0.3)』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『アップデートソフト(0.1.C.0.3)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートソフト(0.1.C.0.3)

2012/10/20 15:56(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

MW1のソフトウェアが更新されたようです。
最新ソフトのバージョンは 0.1.C.0.3です。

アップデートサービスというソフトをPCにインストールして更新できました。
http://www.sonymobile.co.jp/support/software/updateservice/

海外のソニーモバイルのサイトに最新ソフトの改善点が載っていました。
・microSDカードの互換性とハンドリングの改善
・MP3プレーヤーの機能とプレイリストハンドリングの改善
・音楽インデックス作成中のプログレスバー追加
・FMラジオの改善
・Android以外のケータイ(iPhone等)の着信時の日本語発信者名表示対応

書込番号:15229328

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:71件

2012/10/23 21:04(1年以上前)

アップデートについて教えて下さい。
URLにてダウンロードを行ったのですが、該当するスマホがありません・・・?
MW1本体のバージョンを上げる事は不可能なのでしょうか?
方法をお知りでしたら教えて下さい。

書込番号:15243008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/24 00:53(1年以上前)

ダウンロードしたアップデートサービスというアプリを起動すると「製品を選択」という画面
が表示されます。その中にSmart Wireless Headset Proという名前のMW1が見えませんか?

MW1が見えたらMW1を選択し、PCに接続されたUSBケーブルをMW1の曲戻しボタンの横の丸い
「戻る」キーを押しながらMW1のマイクロUSBポートに接続するとアップデートを開始します。

アップデートが完了したら、MW1のメニュー画面にある設定アイコンの下にあるSystem Info
でSoftware versionが確認できます。0.1.C.0.3になっていればアップデートできたことに
なります。アップデート後は初期設定状態になっているので言語設定やペアリングをやり
直す必要があります。

書込番号:15244041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2012/10/26 07:41(1年以上前)

アップデートできない・・・・なぜ?
教えて頂いた通り接続して○→△ーーーと表示されているのですが
2H放置しても終了しません。
アップデートも出来ていません。
私のやり方に問題があるのでしょうか?
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:15252813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/10/26 20:54(1年以上前)

アップデートに要した時間は2〜3分くらいでした。
MW1のUSBドライバーがインストールされていないかも知れませんね。
MW1がPCに接続されているとき、WindowsデバイスマネージャのUSBコントローラの下に
SEMC DFU Deviceという名前のデバイスはありますか?
最初にMW1をPCに接続したとき、「新しいハードウェアが見つかりました」というPop Upが
画面右下に表示され、Windowsが自動でドライバーをインストールしてくれます。
ドライバーが正しくインストールされていればMW1はSEMC DFU Deviceで見えるはずです。
もしドライバーがインストールされていないようならMW1をオフの状態で電源ボタンを押し
ながらUSBケーブルを挿してみて下さい。
ドライバー以外の要因で失敗したとしたら、一度MW1をリセットしてから再度試すか、別の
PCで試してみるといいかも知れません。

書込番号:15255256

ナイスクチコミ!2


kabadyさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 12:25(1年以上前)

もし分かるようなら教えてください。
アップデートでPS VITAとは繋がるようになったのでしょうか?

書込番号:15267040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング