『アップデートできません…』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『アップデートできません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートできません…

2013/05/20 02:27(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

クチコミ投稿数:1件

MW1のFWが0.1.D.0.6と最新では無かったので、公式HPからアップデートソフトをDLし試みましたところ、『既に最新FWです』と表示されるものの、本体のシステム情報では0.1.D.0.6のまま…色々な方が書かれている、最新アップデートでの不具合が原因で、現在ソニーが配信を止めていたりするのでしょうか?ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16153446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/28 02:09(1年以上前)

今日PCのアップデートサービスを試したら最新FW(0.1.E.1.6)に更新されました。
5月21日にリリースされたようです。
http://www.sonymobile.com/us/software/accessories/smart-wireless-headset-pro/
もう一度試してみたらどうですか?

書込番号:16185844

ナイスクチコミ!1


myau-uさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/28 04:29(1年以上前)

私も、スレ主さんと全く同じ状況に陥っていました。
初めて「0.1.E.1.4」がリリースされた頃に一度それにアップデートしましたが、
余り安定していなかったので、暫くしてから再度公式サイトからアップデータを
ダウンロードして最新ファームウェアをインストールしてみたところ、何故か
古いビルドナンバーの「0.1.D.0.6」が最新版としてインストールされました。
アップデートツールでそれが最新版として認識されていた以上、スレ主さんの
仰る通り、恐らく「0.1.E.1.4」に何らかの不具合があったために一旦配布を中
止したのではないかと思われます。勝手な推測ですが。

で、それ以降も定期的にアップデートがないかどうか確認していたら、最新版
の「0.1.E.1.6」のアップデータが来ていたので昨日更新しました。
「0.1.D.0.6」が著しく不安定だったので、やっと来たかといった感じです。
更新後まだ1日しか経っていないのでまだ何とも言えませんが、今のところ動作
安定しています。

あと、冬のイルミネーションさんが貼って下さったリンク(米国Sony公式サイト)
の方は、サイト上にも最新版ビルドナンバーと更新内容が記載されているので
便利ですね。日本版サイトには何故か書いてないっぽいので。
ちなみに最新版では、マルチポイントや設定操作に関する動作、全体的なGUI
等が改善されたとの事です。

書込番号:16185977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 MW1のオーナーMW1の満足度4

2013/05/28 19:04(1年以上前)

便乗質問で申し訳ございません。

XperiaAXで使用しており、google playにていつもアップデートをしているのですが
PCでMW1をアップデートしても問題ないものなのでしょうか?

書込番号:16188022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 MW1のオーナーMW1の満足度4

2013/05/30 08:26(1年以上前)

android版もアップデートがありました。

アップデートしたてで、まだあまり試せてませんが、XperiaAXでは音飛びの時間が短くなったような…
いつになったらすっきりできるようになるのでしょうかね?

書込番号:16194105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング