『点検後にこんなシールが貼られてました』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『点検後にこんなシールが貼られてました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 345件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

点検後にこんなシールが貼られてました

2017/06/28 19:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

クチコミ投稿数:1299件 M まつたろう 

点検後に(たぶん)貼られたシール

定期点検済ませて放浪の旅をしてきました。
ふと助手席側のドアを開けてみたら見慣れないシールが貼ってありました。
エアーバッグと書かれてます。
これってタカダのエアーバッグ関係でこの車はチェック済というシールでしょうかね?
点検が終わった後の説明にはこのシールの説明はありませんでした。
昔、三菱がリコール隠しでこっそり対応したときに判別できるようにシール貼ってたことを思い出しました。
最近の点検でこのシールの説明を受けた方はいられますか?
そま際、どんな説明だったのでしょうか?
助手席側だったので気づくのが遅れました。
運転席側には貼られていません。

書込番号:21002944

ナイスクチコミ!0


返信する
Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/28 19:45(1年以上前)

単純にチャイルドシートを逆向きにつけるなという警告ラベルだと思いますが…、同じようなラベルが車のなかにもありますよ。

書込番号:21002969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/28 19:46(1年以上前)

図柄から察するに、チャイルドシートを逆向きに設置しないでねってやつでは?

書込番号:21002972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2017/06/28 19:48(1年以上前)

これは恐らく、助手席にチャイルドシートを設置する場合、後ろ向きはダメですよ、という意味だと思います。
助手席側にエアバッグが装着されています、ということですね。
最初から貼ってあったんじゃないですかね…(^^;;

書込番号:21002976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1299件 M まつたろう 

2017/06/28 19:59(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>ジェイソン・チャールス・ボーンさん
>Final-Yさん

そうなんですか(笑)
失礼しました。
昔から貼ってあった?
いや〜、助手席側って気にしたことがありませんでした。
恥ずかしい・・・・。
そそっかしくてすみませんでした。
ホンダが三菱みたいなことはやらないよなぁとは思ってましたが、ほっとしました。

書込番号:21003014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:22〜133万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング