『たすけて。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル

『たすけて。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + カスタム 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + カスタム 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタム 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + カスタム 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信14

お気に入りに追加

標準

たすけて。。

2020/01/17 05:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル

スレ主 roooofさん
クチコミ投稿数:2件

チンサムロードで100`出してガツンと音がして車体裏側に傷ができました。
車はふつうに走るんですけど大丈夫ですかね。。

書込番号:23173231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/17 05:43(1年以上前)

そんなのここで聞いてもわかるわけないでしょ。
ディーラーに持ち込んで見てもらいなさい。

程度の問題です。

書込番号:23173234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2020/01/17 06:21(1年以上前)

>チンサムロードで100`出して

もう春休みだっけ?
ここのところあからさまな釣りスレが乱立してる印象。

反応したら負けとはわかっちゃいるけどさ。
私もまだまだ未熟よのぅ。

書込番号:23173249

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2020/01/17 07:22(1年以上前)

>roooofさん
>車はふつうに走るんですけど大丈夫ですかね。。

ふつうに走るなら問題なし。

書込番号:23173296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/01/17 07:43(1年以上前)

ガソリンのパイプに傷が入ってたりしたらあれなんで車屋さんへ!
ガソリンタンクに傷とか。
ブレーキホースも下通ってたかな・・・・
とりあえず車屋さんへGo!

書込番号:23173315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/17 07:47(1年以上前)

そんな道を100キロで走るなよ。

ラリーの真似事のつもり?

書込番号:23173319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/17 08:33(1年以上前)

ちゃんとリフトアップして点検したほうが良いですね。液体が垂れていたらヤバいです。

書込番号:23173380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/17 09:23(1年以上前)

そもそもスポーツカーじゃあるまいし、
走る棺桶でよくそのような道を100キロも出して走れますね…。

書込番号:23173462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/01/17 11:22(1年以上前)

フレームが凹んだかは知らんが、
鉄で擦った所は、塗装なりしないと
そのうち錆びて朽ちて来るぞ。

書込番号:23173603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/01/17 13:21(1年以上前)

結果わかりきった事やるようなやつには車を動かす資格なし。そのまま警察へGO!免許返納してね!

書込番号:23173778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2020/01/17 13:34(1年以上前)

チンサムロードってナンジャラホイ…?
調べてみるとあーそんな道なのね…

気になるならディーラーで点検ですね。

書込番号:23173796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/01/17 15:49(1年以上前)

>roooofさん
私には助けることはできませんが【大丈夫】ですよ。
"あなたの"N-BOX+カスタムは無敵です。 (`・ω・´)キリッ

書込番号:23173978

ナイスクチコミ!0


スレ主 roooofさん
クチコミ投稿数:2件

2020/01/17 16:55(1年以上前)

ほんとですかね。。
すみませんありがとうございます!
たすかりました

書込番号:23174080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/17 19:18(1年以上前)

このスレ、意味不明ですね。

書込番号:23174295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2020/01/17 22:26(1年以上前)

記録簿にチンサムロードにて下部擦り傷有りと記載したほうがいいっす。

書込番号:23174682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + カスタム 2012年モデル

新車価格:154〜199万円

中古車価格:25〜132万円

N-BOX + カスタム 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング