『テレビに取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eの価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eの画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのオークション

LaCie minimus LCH-MN1TU3/ELaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 5日

  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eの価格比較
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのレビュー
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのクチコミ
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eの画像・動画
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eのオークション

『テレビに取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-MN1TU3/E」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eを新規書き込みLaCie minimus LCH-MN1TU3/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに取り付けできますか?

2012/07/19 20:53(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-MN1TU3/E

クチコミ投稿数:2件

すみません、この商品はパソコン専用でしょうか?
テレビに取り付けて録画する事はできますか?
テレビは外付けHDD対応のレグザです。

書込番号:14828966

ナイスクチコミ!0


返信する
影夜さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/19 21:28(1年以上前)

お使いのTVにUSB端子は付いてますか?

USB端子が付いて居て、録画機能が付いてると有れば。

100%では無いですが、高確率で録画は可能です。

確実に、録画したいなら、お使いのTVが推奨する、外付けHDDを購入した方が良いでしょう。

書込番号:14829125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2012/07/19 22:31(1年以上前)

東芝で動作確認が取られている製品なら
まず動作すると思います。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm

東芝で動作確認されていなくても
ハードディスクメーカーの動作確認が取れていれば
問題ないとおもいます。
http://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx

これらはあくまで動作保証ではなく、動作確認なので、
一覧になくても動作する可能性はあるはずです。


書込番号:14829512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/20 13:46(1年以上前)

ありがとうございました。もう一度よく確認した上で購入するかどうか検討してみます。

書込番号:14831824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/22 03:01(1年以上前)

>テレビは外付けHDD対応のレグザです。
「レグザ」が、
「テレビ録画用USB-HDDにしか録画は出来ない」
「メーカー動作確認済みのUSB-HDDにしか録画出来ない」
というなら、この製品が「動作確認」に入っているかを調べれば済む事です。


そもそも、
「USB-HDDへの録画が出来るテレビやレコーダー」
って、「PC用周辺機器のUSB-HDDに録画出来る」って事なのでは?


自分は「37Z3500」を使っていますが、
http://kakaku.com/item/K0000279324/
と「バルクHDD」との組み合わせで録画していますm(_ _)m

書込番号:14839620

ナイスクチコミ!0


Falconxxさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 00:36(1年以上前)

レグザにつないで録画してみました。
普通に使えます。

が、保証があるわけではないので、あしからず。

ただ、バッファローとかのHDDより静かです。
バッファローのHDDは、電源が入るとディスクの回転音が結構うるさいのですが、
この製品はほとんどわかりません

唯一、ヘッドが元の位置に戻る音が少しするくらいです。
あとは、他のHDDにある利用がないときに省電力モードに入るかはわかりません






書込番号:15130685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-MN1TU3/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-MN1TU3/E
LaCie

LaCie minimus LCH-MN1TU3/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 5日

LaCie minimus LCH-MN1TU3/Eをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング