『ま〜 レノボは・・・、 しょっがないか!!』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897JJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

Lenovo G580 26897JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月10日

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

『ま〜 レノボは・・・、 しょっがないか!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897JJを新規書き込みLenovo G580 26897JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897JJ

クチコミ投稿数:810件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度4

このあいだ本機でちょっとした文書作成をしていたところ、何やら左手に違和感が、

うへー、Enterキーが取れちゃった、一生懸命付け直そうと努力しましたがどうもキーの裏側の爪が折れている模様、

しょうがないのでレノボの修理サポートにTELしたところ、

修理技術料に2万いくらか、その他にも何々が1万数千円、あと部品代・・・(/_;)
Enterキーが取れて修理代が3万以上かかる!

まあもともと安いパソコンだし壊れたら新しいのかえってことか(-"-)。

というわけでまあキーは押せないことはないのでそのまま使うつもりでしたがやっぱ気になるので新しいのを買いました
、今度はNECです。

今回は高いの買ったしNECだから大丈夫かな、でもNECもなんかレノボの関係みたいだけど

もーレノボ買いません、レノボもいいとこあるけど2年で壊れられたらたまらないし、要するに安物は安物みたいです。

書込番号:17658107

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2014/06/23 16:02(1年以上前)

キーボードのキー破損は、今はどのメーカーもユニット全交換です。
キー1個だけ送ってくれるメーカーは、私の知る限りありません。
それなりの費用がかかるのが普通なので、認識を改めらた方が良いでしょう。

書込番号:17658145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度4

2014/06/23 16:11(1年以上前)

ひまJIN様

ご返信ありがとうございます、
>認識を改めらた方が良いでしょう。

いえいえ別にEnterキー一個だけ送ってくれればなんて思ってませんよ、キーボードごと交換というこのになると思ってました、ただ5万のPCに3万以上4万近くというのはちょっと高いな、と思った次第です

昨日ヤフオクのPCジャンクページで送料込み3500円ぐらいでキーボードを落札いたしましたので何とか直りそうです、

まずはご報告まで。

書込番号:17658178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2014/06/23 20:22(1年以上前)

ご自身で交換できるスキルがあるのでしたらレノボからキーボードに限らず
パーツを注文して交換されてはどうでしょうか?
部品代+送料がスレ主様の予算に合うかは別ですが・・・

書込番号:17658864

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2014/06/24 00:32(1年以上前)

3万は高いでしょ。

書込番号:17659959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:810件 Lenovo G580 26897JJのオーナーLenovo G580 26897JJの満足度4

2014/06/27 15:12(1年以上前)

なおったー!(^^)!

書込番号:17671614

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897JJ
Lenovo

Lenovo G580 26897JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月10日

Lenovo G580 26897JJをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング