『地デジダブルチューナーとなっていますが』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

『地デジダブルチューナーとなっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]を新規書き込みLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジダブルチューナーとなっていますが

2013/10/04 14:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

クチコミ投稿数:6件

メーカーのサイトを見るとB-CASのスロットが1つしかないみたいです

以前使っていた国産製品ではダブルチューナーで2枚のB-CASを使っていたのですが1枚でダブルチューナーになるのでしょうか?

書込番号:16664999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/04 14:25(1年以上前)

ダブルチューナーなら例えBS/CSチューナーでもBCASカードは1枚で良いです。

書込番号:16665032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/10/04 16:54(1年以上前)

例えば、
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j7/recording.htm#w_recording
の製品は、「地デジ視聴+地デジのW録」が出来ますが、
「(mini)B-CAS」は、1枚しか付属しません。


>以前使っていた国産製品ではダブルチューナーで2枚のB-CASを使っていたのですが
具体的な「型番」を書けば、なぜ2枚だったのかが判るかも知れませんm(_ _)m
 <こういう抽象的な書き方だと、思い込みや勘違いが特定出来なくなります(^_^;

書込番号:16665358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2013/10/04 18:03(1年以上前)

自分のレグザは視聴/録画兼用2チューナーで
1枚、視聴専用チューナーで1枚の計2枚挿入
されています。

確か…B-CASカードは1チューナー=1枚必要
という訳じゃなくて1枚のカードで複数
チューナーを使えるはずです。
(此処で既述のはずですがURLが…分かりません)

書込番号:16665544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/04 19:52(1年以上前)

以前使っていたのは「REGZA 37Z9000」です

このモデルは2枚のB-CASを使っていました

書込番号:16665922

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/10/04 21:42(1年以上前)

>以前使っていたのは「REGZA 37Z9000」です
>このモデルは2枚のB-CASを使っていました
そうですね、その後、「1枚で3ch分までデコードを許可する」というルール変更が有ったので、
その辺の違いでも有ると思いますm(_ _)m
 <Wikiには、まだその辺の情報は書かれていませんね(^_^;


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000104857/SortID=12548540/#12548558
この辺のクチコミ等が参考になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:16666413

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/04 21:55(1年以上前)

しばらく前まで、B-CASカードは1枚あたりチューナーを2つまでしか扱えないというルールでした。
REGZA 37Z9000は、裏で2番組を録画しつつ、表でさらにもう一つ別のチャンネルを見るためにチューナーを3つ搭載しています。したがって、B-CASカードが2枚必要になります。現在は1枚あたりにチューナー3つに緩和されています。

書込番号:16666470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/04 23:33(1年以上前)

みなさん、分かり易い説明をありがとうございました

書込番号:16666919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング