『音声出力について』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]を新規書き込みLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力について

2013/10/22 17:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

クチコミ投稿数:18件

これから購入を検討してるのですが

離れた所にあるAVアンプにつなぎ、天吊りスピーカーから音を出す予定なんですが、
この機種は音声出力は角型の光ですか?
コンポジットみたいな同軸端子ですか?

もし、同軸端子なら昔、使ってた三色のコンポジットケーブルでも平気ですか?


すいません、素人な質問で
よろしくお願いします。

書込番号:16740232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/10/22 17:20(1年以上前)

http://www.hisense.co.jp/products_ltdn50k310rjp.html

素人でも製品情報から仕様表を閲覧することはできますね。

書込番号:16740251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/10/22 17:27(1年以上前)

仕様は見たのですが、光出力とは書いてあるのですが、イコール、角型なのですか?
光出力にも、同軸タイプもある気がして、

背面のアップも探したのですが、ないので

書込番号:16740276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/10/22 17:37(1年以上前)

同軸デジタル(コアキシャル)を光デジタル(オプティカル)と表記しているのを見た事ががありません。

それとTVに同軸デジタルを搭載しているTVを見た事がないです。

書込番号:16740310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/10/22 17:44(1年以上前)

ありがとうございました。

角型の出力があるということですね。

詳しい名称はわからないのですが、本体を購入する前に用意しとこうと思いまして、

他機種の裏をみたら、角型の出力がないタイプもあったので不安になった次第です。m(._.)m

書込番号:16740332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/22 19:28(1年以上前)

こんばんわー。

一般的な音声の光デジタル端子は独立型の "角型" とイヤホンやマイクのステレオミニとハイブリットに
なった "丸" があります。光デジタル丸はポータブル機やMacBookやMac mini、ノートPC等に採用されてたりします

角 :http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278031509/x1_avamp-connect-caution.gif
丸 :http://images.apple.com/jp/macbook-pro/specs-retina/images/ports_hero.jpg (ヘッドホンと共用)

同じ丸でもデジタル入出力が同軸の場合は "同軸" と明記されます
ちょっとややこしいですね。

ちなみに同軸でコンポジット赤白黄ケーブルを使う場合はの映像用の黄を使います。これはケーブルの
インピーダンスが75Ωで同じだからです

ずるずるむけポンさん のレスの通り、テレビに付いているのはほとんどが光デジタル角です
角買っとけば問題ないと思います

書込番号:16740748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/10/23 10:31(1年以上前)

Maroさん、ありがとうございました

助かりました。(^o^)

書込番号:16743319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/23 12:32(1年以上前)

hariharizouさん、こんにちわー

お役に立ててよかったです。http://kakaku.com/bbs/K0000398733/SortID=16740232/ のコンポジットケーブルとは
緑・青・緑のコンポーネントケーブルの事みたいですね。でしたら、同じ色通しでつなげばどの色でも
同軸デジタル音声にも使えます

書込番号:16743709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/23 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

いろいろしらべたら ARCに対応してれば ヤマハのAVアンプで HDNI端子一本で

音声も天吊りから出せるみたいですね。

仕様表もみても 書いてないので  やはり この機種はARCには対応してないですかね

対応してなければ 光ケーブルを購入でなんとか解決はできるのですが。


すいません  たびたびの質問でm(_ _)m

書込番号:16746092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/10/24 00:30(1年以上前)

hariharizouさん、こんばんわー

とりあえずメーカーのサポートに電話するかメールで確認されてみてはいかがでしょう?

メーカーや機能に特にこだわりがなければオリオンのDN503-2B1ってゆー50インチがARC対応で一番安いですね@\68,990-
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec026=1&pdf_Spec301=46-52&pdf_so=p1

書込番号:16746692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/10/24 12:55(1年以上前)

返信ありがとうございました、

ケーブルを調べたら千円しなかったので、なんとかなりそうです。

いろいろ、ありがとうございました

書込番号:16748100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング