『自作で壁掛けにしました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『自作で壁掛けにしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

自作で壁掛けにしました。

2013/02/25 11:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

クチコミ投稿数:197件

現在リフォーム中なので部屋をスッキリと
できるだけ家具など地震で倒れるものはなくして
TVも壁掛けにしてみました。
市販の壁掛け金具を
使わなくともしっかりと固定出来
壁との隙間もなく
スッキリと取り付けられました。

本当は50インチが欲しかったのですが
予算の都合で39インチにしましたが
23畳の部屋にはやっぱり物足りない感じですね。

書込番号:15815122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2013/02/25 12:41(1年以上前)

スッキリして良いですね。

テレビ裏の排熱口確保のため、壁側の横木を厚くした方が良いかも。

書込番号:15815312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/25 13:36(1年以上前)

個人的には壁側の金具差し込み用の横木の強度が気になりますね。
横木を板金で補強しておいた方が安心だと思いますよ。

書込番号:15815493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2013/02/25 14:24(1年以上前)

強度的には問題ありません。
60キロの荷重でも引っ張り強度ともに
問題ありませんでした。
2本の横木があるので上下で100キロでも大丈夫です。
壁裏には2X4の柱で補強してあります。
壁側の取り付け部材の上に足をかけて乗りましたが
びくともしません。
10キロそこそこのTVならこれで十分です。
いくら金属の金具を入れても壁側の耐久性が
なかったら話になりません。

背面の通気口も塞いでおりませんし
壁にぴったりあたっているのはスピーカー部の出っ張りだけで
それ以外のパネル部分の裏側は約2センチ空いております。
実際には排熱口は上部についておりますので何ら問題ないですね。

書込番号:15815639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/02/25 15:52(1年以上前)

同社50インチTVの板に心配なスレッドが
上がってるので目を通しておいては?

ヨドバシとヤマダ電機以外での販売店購入だと
保証書、レシートが有っても会社側は
保障に応じないそうです。

書込番号:15815900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング