『CMのカット』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

『CMのカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD32K310RJP [32インチ ブラック]を新規書き込みLHD32K310RJP [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CMのカット

2013/07/06 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:25件 LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオーナーLHD32K310RJP [32インチ ブラック]の満足度4

自室で外付けHDDのLCH-RK500TV2Sをつなげて使用しています。

録画した番組ですが、CMの部分などを任意でカットできる機能はやはり
ないのでしょうかね。

リビングで使用しているアクオスのブルーレイレコーダーではその機能が
あり、かなり有益なのでこの機種でもそれができればいいのにな、と
思っています。

書込番号:16335629

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/07/06 12:36(1年以上前)

テレビの録画機能は所詮おまけ機能です。

しかし、BDレコーダーは録画してディスク化する為の専用機です。

おまけと専用の違いですのであきらめてください。

書込番号:16335955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/06 15:32(1年以上前)


仕様表には、USB録画編集機能で、チャプター設定としか書かれてないので、
オートチャプターはついてるけど、カット編集はできないでしょうね。
外付けHDD録画って、あくまで見て消し用なんでしょうね。

TVで録画編集できるのは、三菱のBDレコつきTVぐらいでしょう。

書込番号:16336501

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/08 03:20(1年以上前)

「録画機能付きテレビ」≠「レコーダー一体型テレビ」≒「レコーダーとテレビ」
って事です。
 <「再生支援」の為に「チャプター」の機能がある程度...

書込番号:16343127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオーナーLHD32K310RJP [32インチ ブラック]の満足度4

2013/07/18 19:54(1年以上前)

おおきにありがとさんでした。そこまで求めちゃだめですよね。でも便利に使わせてもらってます。

書込番号:16379692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/19 00:37(1年以上前)

「レコーダー」の開発を辞めた、「日立」と「三菱」の「録画機能付きテレビ」なら、
ある程度出来るかも知れませんm(_ _)m
 <「日立」は、その辺の開発も辞めてしまっているかも知れませんが..._| ̄|○

「三菱」は、「BDへ焼く」事も可能なので、「編集機能」も搭載していたはず...
 <http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/bhr35/recplay.html


まぁ、「価格」がその分大分違いますが..._| ̄|○
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000398735_K0000402167_K0000402165

書込番号:16380890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレステ2 22 2014/07/10 15:36:07
購入1年2ヶ月で画面が表示不良・・・。 9 2014/07/06 23:33:00
AVアンプとの連動etc. 5 2013/11/09 22:22:02
フォルダ名編集など入力全般 2 2013/10/10 18:59:55
DLNAについて 3 2013/10/08 16:56:38
取り立てて文句なし。 1 2013/09/23 1:11:15
光ケーブル 3 2013/08/31 12:08:23
特定のスカパー映りません 8 2013/08/03 4:24:41
USB 画像再生 2 2013/08/06 10:27:16
CMのカット 5 2013/07/19 0:37:27

「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]
ハイセンス

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング