『COSTCOにて¥59,800!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年10月下旬 発売

SR6007

4K映像をサポートした7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,048

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 SR6007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6007の価格比較
  • SR6007のスペック・仕様
  • SR6007のレビュー
  • SR6007のクチコミ
  • SR6007の画像・動画
  • SR6007のピックアップリスト
  • SR6007のオークション

SR6007マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • SR6007の価格比較
  • SR6007のスペック・仕様
  • SR6007のレビュー
  • SR6007のクチコミ
  • SR6007の画像・動画
  • SR6007のピックアップリスト
  • SR6007のオークション

『COSTCOにて¥59,800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6007」のクチコミ掲示板に
SR6007を新規書き込みSR6007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

COSTCOにて¥59,800!

2013/02/15 20:49(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6007

スレ主 sy3417さん
クチコミ投稿数:97件 SR6007のオーナーSR6007の満足度4

marantz SR6007

COSTCO にて なんと ¥59,800 でした!

 思わず衝動買いしてしまいました。ONKYO の TX-NR717や ¥37,000を切った NR616 や
 単体の D/A コンバーターと悩みましたが・・・思わず買ってしまいました。

 ご購入を検討の方は一度行ってみてください!

書込番号:15769248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/02/27 21:35(1年以上前)

自分もスレ主さんの書き込みを見てコストコへ直ぐ買いに行きました!
いい買い物でした。
情報有難うございました。

書込番号:15826501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/04 11:16(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございました。確認をしました。ネットワークの正しい情報はスゴイ!

書込番号:15846958

ナイスクチコミ!0


mew-bowさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/05 05:40(1年以上前)

静岡のSHOPの方に聞いたのですが、本製品は、メーカーにて製造終了らしく、在庫限りだそうです。
今後は、上位機種のみの製造となり、ミドルクラスはDENONのみ製造となるようです。

書込番号:15850599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR6007
マランツ

SR6007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

SR6007をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング