『このマザーボードについているドライバーについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Maximus V Extreme

Z77 Expressを搭載したオーバークロッカー向けのハイエンドマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Maximus V Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション

Maximus V ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Maximus V Extremeの価格比較
  • Maximus V Extremeのスペック・仕様
  • Maximus V Extremeのレビュー
  • Maximus V Extremeのクチコミ
  • Maximus V Extremeの画像・動画
  • Maximus V Extremeのピックアップリスト
  • Maximus V Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

『このマザーボードについているドライバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Maximus V Extreme」のクチコミ掲示板に
Maximus V Extremeを新規書き込みMaximus V Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme

クチコミ投稿数:37件

ドライバーなんですがどれをインストールしたらいいのでしょう?
なんか色々あってよくわかりません。

書込番号:16931112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/12/08 16:16(1年以上前)

ギュィィィィンさん  こんにちは。 付属DVDから、Drivers と Kaspersky® Anti-Virusを取りあえずinstall。
サポートDVD
Drivers
Kaspersky® Anti-Virus
http://www.asus.com/jp/Motherboards/MAXIMUS_V_EXTREME/#specifications

書込番号:16931233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/08 16:18(1年以上前)

デバイスマネージャーを開けて、ビックリマーク?が無ければ放置しておいてもよろしいのでは?

Win7でしたら、インストール+UPデートでほとんど入るはずです。

入らない物があるとしたら、USB3.0かな?

とにかく入れたいと言うのであれば、古いバージョンに戻るかもしれませんが、インストール過程で、ドライバーを自動インストールさせてください。

書込番号:16931244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Maximus V ExtremeのオーナーMaximus V Extremeの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/12/08 16:20(1年以上前)

付属の物は古い可能性が高いので、メーカーサイトから新しい物をダウンロードしてください。
http://www.asus.com/jp/Motherboards/MAXIMUS_V_EXTREME/#support

Chipset
オーディオ
LAN
USB
SATA
この辺は最低限必要でしょう、他は使うか使わないかで決めてください。

書込番号:16931256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/08 16:26(1年以上前)

分からなければドライバ全部。ユーティリティはトラブルの元だから入れない。
それとメーカーサイトには最新版がある。

書込番号:16931282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Maximus V Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
usb3.0について 0 2014/02/01 20:33:26
光デジタル音声入力について 2 2014/01/06 23:24:32
対応メモリについて 4 2014/01/05 22:04:01
POSTコードについて 4 2014/01/04 9:16:58
ダウンロードが遅い Wi-Ficardのせい? 12 2013/12/12 22:29:45
Wi-Fi接続について 3 2013/12/09 17:27:29
このマザーボードについているドライバーについて 4 2013/12/08 16:26:12
IEEE1394 7 2013/12/08 15:40:05
BIOS修復 メモリ未装着について 25 2014/01/03 10:12:48
メモリの認識について 16 2013/07/04 20:23:24

「ASUS > Maximus V Extreme」のクチコミを見る(全 320件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Maximus V Extreme
ASUS

Maximus V Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Maximus V Extremeをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング