『バッテリー』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

DR-V1HD

動画撮影が可能なリニアPCM/HDビデオレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:3.054時間 電池持続時間(再生):6.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):6.5時間 DR-V1HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-V1HDの価格比較
  • DR-V1HDのスペック・仕様
  • DR-V1HDのレビュー
  • DR-V1HDのクチコミ
  • DR-V1HDの画像・動画
  • DR-V1HDのピックアップリスト
  • DR-V1HDのオークション

DR-V1HDTASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • DR-V1HDの価格比較
  • DR-V1HDのスペック・仕様
  • DR-V1HDのレビュー
  • DR-V1HDのクチコミ
  • DR-V1HDの画像・動画
  • DR-V1HDのピックアップリスト
  • DR-V1HDのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-V1HD」のクチコミ掲示板に
DR-V1HDを新規書き込みDR-V1HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2013/02/24 07:45(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-V1HD

スレ主 kakakutonoさん
クチコミ投稿数:6件

この商品を買って使い始めたばかりです。電池は充分残量があるのに、録画や録音していると「battery low」の表示が出て録画・録音がそこでストップしてしまっています。この問題を解消する方法を教えてください。それともこれは、故障で修理が必要なのでしょうか?

書込番号:15809487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/02/24 10:05(1年以上前)

電池の種類は、ICレコーダーの指定しているものを使っていますか?
マンガン電池、アルカリ電池、ニッカド電池など相性がある機器があります。

書込番号:15809972

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakutonoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/24 10:40(1年以上前)

付属のアルカリ電池を使ってます。

書込番号:15810109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/02/24 11:02(1年以上前)

付属品の電池は、動作確認用ですので、日本製の新品のアルカリ電池を使かってみましょう。
一時的に大電流が流れて「battery low」の表示がでているのかもしれません。
eneloopも試してみる価値があります。

書込番号:15810197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakutonoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/24 19:30(1年以上前)

ガラスの目さん、ありがとうございます。 別のアルカリ電池に入れ替えて確かめたところ今のところ問題なく動作しています。

書込番号:15812262

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakutonoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/02 03:43(1年以上前)

やっぱり、新しいアルカリ電池を使っても10分ぐらいですぐ battery low の表示が出て録画が止まってしまいます。原因がよくわかりません。不良品なのでしょうか?

書込番号:15836570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-V1HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能のmicroSDHCカード 3 2013/02/24 10:37:11
バッテリー 5 2013/03/02 3:43:59
NTT-X特価!!19780円 0 2013/02/16 21:19:11

「TASCAM > DR-V1HD」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-V1HD
TASCAM

DR-V1HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

DR-V1HDをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング