『W3U1333F-8Gとの違い』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 登録

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月20日

  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

『W3U1333F-8Gとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

W3U1333F-8Gとの違い

2013/01/31 14:56(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:11016件 W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

質問させてください。
この品と、W3U1333F-8G
型番のQとFの違いは何なんでしょ?

書込番号:15696603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/31 15:39(1年以上前)

W3U1333Q-8Gは、Elixir社製チップを使用。
W3U1333F-8Gは、型により採用チップが変わることがある。このモデルは、Buffalo製

使用上、差は無い。
CFD ELIXIRというElixir社製チップ採用のメモリをブランド化しているだけ。
その他、SELECTやPROなどシリーズでは、Elixir社製以外の採用で製造している。

書込番号:15696707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11016件 W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/31 15:47(1年以上前)

パーシモンさんありがとうございます。
ECCがカットされているとかそういうことではないのですね。
安心しました。

書込番号:15696722

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2013/01/31 16:48(1年以上前)

どちらにもECCはありませんよ。

書込番号:15696900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/31 17:35(1年以上前)

> Elixir社製以外の採用で製造している
南亜科技は、「今年一杯でメモリー市場から撤退」なんて記事が日経新聞に載っていました。
CFDもすでに、南亜に換わる代替メーカー製品を発売してますね。
パーシモンさん  参考になりました。

書込番号:15697066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11016件 W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/31 21:11(1年以上前)

>どちらにもECCはありませんよ。
マジすか!
ありがとうございます。非常に参考になりました。

書込番号:15698060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/01/31 21:39(1年以上前)

普通、ECCはありません。
付いていれば、ECC付きという表示をします。
ECC付きで、その価格で買えるはずもないですから。

ECC付は、サーバなどの用途になるのと、使用出来るマザボなども限られます。どんなPCでも使えるわけではありません。

安価でも、この価格。名の通ったメーカーしか出してません。
キングストン
KVR1333D3D4R9SK2/16G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組 ECC Registered]
http://kakaku.com/item/K0000264752/
CENTURY MICRO
CK8GX2-D3UE1600 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組 ECC]
http://kakaku.com/item/K0000357957/

書込番号:15698237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11016件 W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/01/31 21:55(1年以上前)

ご丁寧にありがとう御座います。
今まで何度か自作しておりますが、通常付いているもので、最近オミットされ始めたものだなんて思い込んでおりました。
考えを改めます。

書込番号:15698336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 7月20日

W3U1333Q-8G [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング