『LenovoA720に?』のクチコミ掲示板

2012年 7月20日 登録

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月20日

  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

『LenovoA720に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]を新規書き込みW3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LenovoA720に?

2015/11/30 23:05(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:18件

初めまして。早速ですが、Lenovo A720と言う機種を使用してます。
今までメモリとか交換したことがありません。
規格とかもよくわかりません。
このメモリ使用できますでしょうか??

書込番号:19365806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/11/30 23:10(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=R5-WXZ_cT-g

ノート用メモリがはいってるみたいですね
SODIMMのやつを選ばないとつきませんね

書込番号:19365815

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/11/30 23:24(1年以上前)

IdeaCentre A720 製品仕様書
>主記憶(RAM)容量 (標準/最大)※4 4GB(4GB×1)(PC3-12800 DDR3 SDRAM)/8GB
http://www.lenovo.com/jp/catalog/dt/2012/a720_rt_1018.html

バッファローサイトで見ると、ノートPC用のメモリー規格。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=85122&category[]=2&category[]=1&category[]=5&category[]=9&type[]=&form_name=maker&action_index_detail=true

メーカーの仕様書には最大8GBですが、CPUそのものは32GBまでサポートしているので、ノートPC用の標準電圧版のメモリー8GB×2組を選択してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000442470_K0000447496_K0000687152_K0000563061&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8

書込番号:19365867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/12/01 00:08(1年以上前)

現在8G入ってるみたいなんですが、これで最大なので増やせないってことですか?

書込番号:19366002

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/12/01 00:14(1年以上前)

>>現在8G入ってるみたいなんですが、これで最大なので増やせないってことですか?

上のリンクは、8GB×2組=16GBまでの組み合わせで選んでいます。
CPUは32GBまでサポートしていますが、実際はメーカー仕様書記載の最大8GBあれば十分です。

書込番号:19366024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/12/01 00:27(1年以上前)

キハさんありがとうございます。16Gまで増設しても体感できないかもしれませんが、SP016GBSTU160N22 [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]の購入を検討してみたいと思います。

書込番号:19366059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dell Precision T1700で使用できますか? 8 2016/08/02 15:22:52
Z97-PRO GAMAERとの相性 7 2016/03/16 0:16:57
ラッキー♪ 0 2016/02/04 17:37:04
送料込み8980円 0 2016/01/01 20:18:02
初歩的な質問ですがお伺いします。 14 2015/12/01 15:21:53
LenovoA720に? 5 2015/12/01 0:27:23
DDR1333からDDR1600へ交換について 4 2015/10/13 10:31:29
ASUS P8H67-V Rev3.0での使用 5 2015/09/19 9:44:32
BUFFALO RAMDISKの作成 9 2015/05/31 15:31:23
デュアルチャンネルとして使用するには 9 2015/01/11 14:59:17

「CFD > W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
CFD

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月20日

W3U1600HQ-8G [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング