『東芝さん録画予約実行中にネットdeダビング可能にして』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『東芝さん録画予約実行中にネットdeダビング可能にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:30件

RD-X9、Z-160ユーザです。
東芝のレコーダは、ダビング派?の私には欠かせないものです。
重宝しすぎてHVL-AV3.0も5台になりました。IOTATAさんの売り上げに貢献中
欲を言えば録画予約の実行中にネットdeダビングができないので、ダビングを開始する時間帯の調整に苦慮してます。
そこで、実現してほしい機能として、録画予約中であってもネットdeダビングができる。
それが難しいなら、録画予約実行に入るとダビングは失敗するが、録画予約を実行していない時間帯に再度自動ダビングをやり直す。東芝さんどうかおねがします。

書込番号:14977805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/25 07:24(1年以上前)

>そこで、実現してほしい機能として、録画予約中であってもネットdeダビングができる。

これは実現して欲しい(やれば出来ると思う)


>それが難しいなら、録画予約実行に入るとダビングは失敗するが、録画予約を
実行していない時間帯に再度自動ダビングをやり直す。東芝さんどうかおねがします。

こっちの方が望み薄だと思う(パナでも出来無いから期待するだけムダ)


にしても今後RDはどうなっちゃうんだろうね〜、日立やパイと比べりゃマシなんだけど
このまま仕様の向上が鈍いままだと買い換えたくても買い換えられないしねぇ、

DRX3録り化して欲しいけど頼むから ライブラリー数 増やしてくれ〜(4TX8でも
足りるくらい)そうなったら我輩はマジで買うぞ!!。

書込番号:14977875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/08/25 08:19(1年以上前)

BZ810から録画中のネットdeダビング(コピー)は出来るようになっています。

書込番号:14978017

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2012/08/30 06:23(1年以上前)

BZ810の取り扱い説明書みたのですが、ねっとdeダビング中に録画が開始されるとダビングが中断されることがありますと表記されています。この表現はZ-160と同じです。
この表現からは、ダビングは中断されないこともあるのでしょうが、当方その恩恵にはあやかれず、いつも録画が始まるとダビングが中止されて困っています。TS1のみの録画だと大丈夫とか色々条件があるとは推測してますが、自動で空き時間を探してでもなんでもいいので、とにかくダビングを完了させてもらいたいのが私の願いです。

書込番号:14997737

ナイスクチコミ!0


JETSATOHさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 17:47(1年以上前)

>そこで、実現してほしい機能として、録画予約中であってもネットdeダビングができる。

DBR-Z250ユーザーです。録画予約中であってもLANダビング可能です。
ただし、R-1チューナーでの予約時のみ。
ネットdeダビングは、R-2チューナー録画と同じと考えて良いと思います。

書込番号:15104829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/22 18:20(1年以上前)

>録画予約中であってもLANダビング可能です。ただし、R-1チューナーでの予約時のみ。
ネットdeダビングは、R-2チューナー録画と同じと考えて良いと思います。

シングル録り中だけでも出来る様になったのね(X9系は容赦無くムーブ止められるからなぁ〜)
コレで増設HDDから直でBD(DVD)焼きが条件次第でも良いから焼ければ買う気も
湧くんだけどねぇ〜(ふう...)

書込番号:15104948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/09/22 18:32(1年以上前)

> JETSATOHさん

ネットdeダビングはR1かR2片方のみ録画なら可能です。
R1録画のみ可能なのはネットdeレックです。

書込番号:15104995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/22 18:35(1年以上前)

>ただし、R-1チューナーでの予約時のみ。
>ネットdeダビングは、R-2チューナー録画と同じと考えて良いと思います。

そんなことないと思いますよ。
今、他スレでも議論されていますが、1番組録画であれば、どちらのチューナーでも空いていればダビング可能です。以前、検証して結論が出てるのに、何か条件が違うんですかね。

受信はR2限定なんですけどね。

書込番号:15105010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング