『東芝のRD-E302からDBZ260にダビング出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『東芝のRD-E302からDBZ260にダビング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:2件

細かい編集機能が慣れてるので、DBZ260を購入したいと思うのですが、対応している市販のHDDからDBZ260に移すことは出来るらしいですが、現在使っているRD-E302で録画したものを移動させることはできるのですか?

書込番号:15161188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/04 21:15(1年以上前)

X9以降のレコーダであれば、LANを使ったダビングが可能なのですが、この機種では無理です。

ダビ10番組であれば、赤白黄のアナログ出力をして、Z260の外部入力からSDサイズで録画することは可能です。

時間をかけて画質を劣化させるだけなので、あまりやる人もいません。
事実上無理だと思って下さい。

書込番号:15161349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/10/04 23:49(1年以上前)

コピフリVRなら、DVDかLAN経由で無劣化移動も可能です。但し、DVD時点で終わりにすべきかと。


>対応している市販のHDDからDBZ260に移すことは出来るらしいですが、

???
一時期?ソフトタイトル入りのHDDなんてのが売られていましたが、ダビングは当然不可です。
自機録画なら、内蔵HDDとUSB-HDD間の相互ダビングは、これも当然ですが可能です。
他の機器(同一機種でも)間で、データ共有や移動はできません(俗に個体縛りと言う)。

これを逃れるLANダビング(DTCP-IP)もありますが、E302とは無関係でBZ260使い込む上での
ことになります
E302と、基本操作性(リモコンも)は一緒なので、価格と求める機能次第では、いいかもです。

書込番号:15162190

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/05 02:13(1年以上前)

こんなに早く回答をいただけてありがとうございました。
頑張って、DVDに焼くようにします。

書込番号:15162709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング