『HDDが認識されませんでした』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『HDDが認識されませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDが認識されませんでした

2023/04/20 16:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

ブルーレイディスクが読み込めなくなったので中古のブルーレイドライブへ交換しました。
交換後、電源を入れるとHDDが認識されませんでした、と表示されたのでHDDの初期化を試みましたが初期化もできません。
このディスクは初期化はできません、となります。

外付けHDDは認識されまったく問題ありません。
交換後のブルーレイドライブも正常に作動します。
何が原因なのでしょうか。

書込番号:25229339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3796件Goodアンサー獲得:537件

2023/04/20 18:04(1年以上前)


>何が原因なのでしょうか。

誰かに訊く事じゃないと思うが。

何処か修理業者に依頼したならともかく
自分でドライブ等を換装したなら、
換装後の不具合も自分で探して修正
するしか無いのでは?
自分で電通テストをして
HDDの配線に異常が無いか確かめる
とか?

書込番号:25229417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2023/04/20 18:54(1年以上前)

HDDへのケーブルが抜けた?断線したか?

書込番号:25229478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/20 19:32(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

に一票ですな。

書込番号:25229511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2023/04/21 11:27(1年以上前)

もう一度、配線の接続状況の確認をした方が良いです。HDDの接続部分のコードを抜き差ししてみる。

書込番号:25230287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2023/04/22 00:31(1年以上前)

内部を確認しました。
ケーブルがしっかり接続されてなかったです。
接続して大丈夫でした。
どうもすいませんでした。

書込番号:25231113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング