『朝6時に決まってウルサイ・・・』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『朝6時に決まってウルサイ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

朝6時に決まってウルサイ・・・

2013/01/30 10:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:2件

1月2日の初売りにて、ゲット。
しかし、昨日から急に朝6時に決まって異音がするようになりました。
表示部分には「6:00」と表示されます。
異音は1分ほどで納まるのですが、かなり睡眠の妨げです・・・。
その時間に特に録画などはしていません。
誰か解決法など知りませんか??

書込番号:15691383

ナイスクチコミ!12


返信する
S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/30 12:52(1年以上前)

パナてすが、こちらは4時頃HDDが動いています、
多分番組表習得でしょう、HDDレコーダーは寝室に
置くと気になることがあります。
習得時間変更はできるメーカーはなかったような。

書込番号:15691726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.remixさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/30 13:09(1年以上前)


Z260を所有してますが、睡眠を妨げる程の音は発生してません。

よって、故障と思いますので、早目に点検・修理に出したほうがいいでしょう。

書込番号:15691794

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2013/01/30 13:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
サポセンに電話し、点検してもらうこととしました。

東芝ダメなのかな・・・

書込番号:15691892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/01 06:07(1年以上前)

360ユーザーです。
リスク覚悟で、初売りの安物買いの銭失いになったわけで、東芝を買ったあなたの自業自得とあきらめましょう。
たぶん、RDの存在意義は、価格破壊だけだとおもいます。

書込番号:15699746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


amazonesさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/13 06:46(1年以上前)

うちのレコーダーも6時に、ガーという音がします。ついでに電源入れたときも、うるさいです。

たぶん、ハードディスクが良くないんだと思うんだけど、自分も様子をみて、サポセン対応を考えます。

書込番号:15757850

ナイスクチコミ!0


q88eaa8fさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/13 07:33(1年以上前)

>習得時間変更はできるメーカーはなかったような。

シャープが番組表の取得時刻変更できます。

書込番号:15757945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング