『番組表の要らない番組番号を削除、もしくは表示させない方法』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『番組表の要らない番組番号を削除、もしくは表示させない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:162件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度5

地デジで、民放4局プラス、NHK-G、NHK-Eテレが表示されてほしいのですが、

左順で、NHK-G【031】 NHK-G【032】 NHK-Eテレ【021】 TBS系 フジ系 日テレ系 テレ朝系 

と並ぶので、6番組表示だと【テレ朝系】が表示されません。

このNHK-G【032】を表示させない方法ってないでしょうか?

書込番号:16589212

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/09/15 13:55(1年以上前)

この分野ではRDを越える他社マシンはほぼ皆無なので
設定いじればほぼ解決する、だからマニュアルよめ。

書込番号:16589253

ナイスクチコミ!14


JETSATOHさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度5

2013/09/15 15:56(1年以上前)

Z250ユーザーです。
絞り込み設定で解決できます。
詳しくは、マニュアルを熟読してください。

書込番号:16589635

ナイスクチコミ!4


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/09/15 18:08(1年以上前)

どちらもNHK-Gならマルチ表示されてるのでは?
緑ボタンで1CH表示にしてください。

書込番号:16590183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度5

2013/09/15 21:48(1年以上前)

『やっぱりRDは最高で最強 だからマニュアルよめ。』

 何様??

そんなことしか言えないなら、なぜ返信する? 

無視しといてよ。

怒らせるのが、シュミなんでしょう。

そんな、ちいちゃいことしかできない奴〇〇〇

書込番号:16591285

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/09/15 22:36(1年以上前)

>『やっぱりRDは最高で最強 だからマニュアルよめ。』

都合のいい解釈で文句タレるなよ、
マニュアル読破してから出なおしてきな教えて君。

書込番号:16591541

ナイスクチコミ!15


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2013/09/15 23:32(1年以上前)

マニュアルなんか読むのめんどくセーから、誰か俺様に使い方教えろや。

↑スレ主の態度な。

書込番号:16591858

ナイスクチコミ!15


maox96さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:50件 F-06E 

2013/09/16 06:15(1年以上前)

マルチ表示は緑ボタンで切り替えてください。

書込番号:16592659

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/09/16 07:49(1年以上前)

スレ主さん

マニュアルを調べるのは、基本中の基本です。
ただ、よくわからなかったり、簡単な方法が有る場合もありますので、そういう風に聞かれると良いです。

いろんな回答者が居ますので、いちいち過剰に反応しない方が良いです。スレが荒れて何をきいているのか?分からなくなります。

書込番号:16592860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/09/17 09:48(1年以上前)

とりあえず取説を読んで解らない場合に質問する。

見落としもあるだろうけど取説は読みましょう。

書込番号:16597974

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2013/09/17 12:42(1年以上前)

take-take-takeさんへ

 ここの掲示板に限らず、ネットの掲示板には、妙に尊大な態度で
文章を書く人がいるものです。普通なら、丁寧な表現を選ぶべき
ところで、命令口調というか人を馬鹿にしたような表現をあえて
選ぶ人です。

 そういう人は、それなりにそういう表現をする理由があるんでしょうが、
関わり合うだけ時間の無駄になることがほとんどです。他人の言葉に
耳を傾ける謙虚さなんて期待できないですから。

「無視しといてよ」などと書かずに、無視した方が賢明です。

書込番号:16598379

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/17 12:56(1年以上前)

>そんなことしか言えないなら、なぜ返信する?

最高の答えだと思いますね。
マニュアル読まずに質問する人、結構いますものね。

すぐに答えを教えてくれる優しい人もいますけど、
自分で探してほしいな、と感じている人がほとんどなのではないでしょうか。

それで、マニュアル読んでみました?問題解決したのですか?
解決したならば、やっぱりRDは最高で最強「さん」をはじめみなさんに
お礼の書き込みお願いしますね。

書込番号:16598441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/09/17 21:45(1年以上前)

取説を読まない人の質問はスルーしましょう。

質問に回答するも、その後音沙汰無しの質問者も多いですね。

書込番号:16599956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/09/17 22:06(1年以上前)

先ずはマニュアルを読むのは基本のキ。

読んでも判らなかったのなら、その旨を書き込んでおけば、皆そんなに厳しい書き方はせずに回答してくれると思う。

書込番号:16600090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度5

2013/09/18 16:11(1年以上前)

お優しい方々、ありがとうございます。

緑ボタン押すと他の局もマルチ表示されてしまいます。
戻すとNHKーGだけが二つ表示されます。

表示順/絞り込み設定 にしていましたが、A,B,C 全てNHK-G【032】のチェックボックスを外していますが
表示されてしまいます。

マニュアルで探してみたのですが、見落としか、わからなかったので、こちらでお聞きさせていただきました。

書込番号:16602641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング