『購入2年目で壊れたので、同価格の商品を探しています。』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z250

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z250東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

『購入2年目で壊れたので、同価格の商品を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z250」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z250を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z250

クチコミ投稿数:162件 REGZAブルーレイ DBR-Z250のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z250の満足度5

購入2年目で壊れたので、代替品を購入したいのですが、アドバイスください。

フリーズし始めたので修理依頼をしたら、メイン基盤が壊れていると言われ、延長保証会社から代替品の提案がありました。

DBR-Z250の購入費は、41800円

代替品が TOSHIBA DBR-Z420 53595円 負担額 11795円
     シャープ BD-S560 41800円 負担金なし

との提案でした。

購入店の価格とあまりにも離れているので、それはないだろうと保証会社に言うと、
今回限りですけれど、返金しますとのことになりました。

それで、41800円ぐらいのもので新しく買い換えます。

テレビがレグザ42Z1なので、DBR-Z250のリモコンなどが使いずらかったんです。

マジックチャプターがあるのとレグザリンクがあるのでできれば同メーカーがいいですが、
上回るような別メーカーの機種があれば考慮したいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18415072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/28 16:18(1年以上前)

マジックチャプターって、役に立ちますか。
東芝を使っていた時、ズレがあるので、切って使っていました。
他のメーカーでも、付いていますが。
TVと、レコーダーに、リンクを使わないなら、どこでもいいと思います。
SONYのET1200・ET2200・EW1200などは、どうですか。

書込番号:18415467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/29 01:11(1年以上前)

マジックチャプター利用の本編のみ再生はとても便利で重宝している。
無くてはならない機能だと思う。

書込番号:18417202

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/31 02:46(1年以上前)

マジチャプカットする物好きっているもんなんだねぇ(我輩はカットしないけど)

書込番号:18423570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z250
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z250をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング