『ムック本出てました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:262g EOS M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS M ボディ の後に発売された製品EOS M ボディとEOS M2 ボディを比較する

EOS M2 ボディ

EOS M2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション

EOS M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

  • EOS M ボディの価格比較
  • EOS M ボディの中古価格比較
  • EOS M ボディの買取価格
  • EOS M ボディのスペック・仕様
  • EOS M ボディの純正オプション
  • EOS M ボディのレビュー
  • EOS M ボディのクチコミ
  • EOS M ボディの画像・動画
  • EOS M ボディのピックアップリスト
  • EOS M ボディのオークション


「EOS M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS M ボディを新規書き込みEOS M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ムック本出てました

2012/10/04 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ボディ

スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件 EOS M ボディの満足度1
別機種

個人的にムック本って購買意欲が沸かないのですが、たまたま寄った駅前本屋にあったのを見て買ってしまった、、、、(^_^;)

CAPAのムック本ってあまりに内容がしょぼいという印象しかなかったのですが、これはそれなりに分かり易い構成でした。

それにしてもEOS Mは楽しいです。

書込番号:15161650

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/10/04 22:22(1年以上前)

その本キタムラで配ってましたよ、もちろん購入者のみですけど・・・
NEXの時と同じ本だと思いました。

書込番号:15161722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/10/04 22:38(1年以上前)

キャパのムック本はミラーレス機に関しては
背表紙風の表紙になってるんだよね〜
でも、最近多く見かける様になった新書サイズの解説本の方が
携帯には便利かも?

書込番号:15161798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:157件

2012/10/05 00:37(1年以上前)

本当に?
でないと思っていました。
明日本屋によってみよう。

私も結構はまっています。
びっくりするくらい楽しいですね。
買う気なかったんだけど、ついふらふらといつものカメラ屋に顔出して、在庫ある?ときいてしまいました。
penの時知り合いがカメラと言うより玩具だと言っていたのが、理解できました。
ああ、これはまさに玩具だ。
ちょっとカルチャーショックです。
小学生の時初めて買ってもらったハーフカメラをおもいだします。



書込番号:15162432

ナイスクチコミ!1


スレ主 Err 99さん
クチコミ投稿数:634件 EOS M ボディの満足度1

2012/10/05 05:17(1年以上前)

>その本キタムラで配ってましたよ、もちろん購入者のみですけど・・・

¥1,680払って本屋で買いました、、、(T_T)

キタムラで購入したのに.....  どうでもいい割引券を何枚かもらっただけでした トホホ...

書込番号:15162862

ナイスクチコミ!3


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS M ボディの満足度4 一瞬の世界 

2012/10/05 17:43(1年以上前)

そんな程度の店だよ。

店舗ごとでプリントの色は違うし、補正なし伝えても補正するし。
店舗が多くても、サービスが不並びなんでしょ。

書込番号:15164855

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ボディ」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ボディ
CANON

EOS M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング