『レンズフィルターについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月29日 発売

EF-M22mm F2 STM

  • ミラーレスカメラ「EOS M」専用の薄型パンケーキレンズ。厚さ23.7mm(電源OFF時)、重さ約105gと携帯性にすぐれ、スナップ写真などに適している。
  • 開放F2と明るいので光量の少ない夕暮れや室内など、さまざまなシーンで活躍する。7枚羽根の円形絞りによる丸く美しいボケ味も特徴。
  • 「フローティングフォーカス」の採用により、至近の画質向上と、最短撮影距離0.15m・最大撮影倍率0.21倍を実現し、マクロ的な表現も可能。
最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:-1,700円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (54製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:22mm 最大径x長さ:60.9x23.7mm 重量:105g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M22mm F2 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M22mm F2 STMの価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの中古価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの買取価格
  • EF-M22mm F2 STMのスペック・仕様
  • EF-M22mm F2 STMのレビュー
  • EF-M22mm F2 STMのクチコミ
  • EF-M22mm F2 STMの画像・動画
  • EF-M22mm F2 STMのピックアップリスト
  • EF-M22mm F2 STMのオークション

EF-M22mm F2 STMCANON

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:-1,700円↓) 発売日:2012年 9月29日

  • EF-M22mm F2 STMの価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの中古価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの買取価格
  • EF-M22mm F2 STMのスペック・仕様
  • EF-M22mm F2 STMのレビュー
  • EF-M22mm F2 STMのクチコミ
  • EF-M22mm F2 STMの画像・動画
  • EF-M22mm F2 STMのピックアップリスト
  • EF-M22mm F2 STMのオークション

『レンズフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M22mm F2 STM」のクチコミ掲示板に
EF-M22mm F2 STMを新規書き込みEF-M22mm F2 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルターについて

2018/10/02 20:53(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M22mm F2 STM [シルバー]

スレ主 km40さん
クチコミ投稿数:14件

EF-M22oF2STMシルバーを購入するのですが、
レンズフィルターのシルバーが売ってるようですが
ブラックでもおかしくないでしょうか?

つまらない質問ですいません

書込番号:22154704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4759件Goodアンサー獲得:350件

2018/10/02 21:03(1年以上前)

おかしくないと思います。

好みの色をお選びください。

書込番号:22154740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45287件Goodアンサー獲得:7633件

2018/10/02 21:08(1年以上前)

km40さん こんばんは

個人の感覚で好き嫌いは出るとは思いますが ボディがシルバーと言っても 前面の黒い部分の フィルター取り付け部に付けるので 違和感ないような気がします。

書込番号:22154754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 km40さん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/02 21:11(1年以上前)

まる・えつ 2さん
もとラボマン 2さん
貴重な意見ありがとうございました

もうブラックを注文してしまってたので、これで
安心しました。


書込番号:22154764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/10/02 21:47(1年以上前)

シルバーのフィルターだと、色味の違いが気になりそう。ブラックで正解だったと思いますよ。

書込番号:22154871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 km40さん
クチコミ投稿数:14件

2018/10/02 21:56(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
ありがとうございます。
ブラックして良かったです!

書込番号:22154898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-M22mm F2 STM [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-M22mm F2 STM
CANON

EF-M22mm F2 STM

最安価格(税込):¥32,800発売日:2012年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

EF-M22mm F2 STMをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング